見出し画像

RYDEEN(6/4)

こんにちは!ウッド原動機です🦕

木に見えた?残念!首長い恐竜(笑)

今回の曲は、RYDEEN!!!!!マジでバカクソかっこいいって!!!!!
好きになったきっかけは、音MADですねえ。テニミュの、あれ音MADって言うてええんかな、音ハメみたいな感じ。あれすごいと思う普通に!!!!!かっこいい曲なんの曲?と思って調べて、こんな有名やったんですか!って思ったね。通〜風〜性〜♪
音MADにいろいろ教えてもらって生きてきたと思う🌎 流行りの曲もそうやし、音MADになってるから聴いてみて、かっこいい曲やと思ってそこから詳しくなったりとか。面白いと思うことも音MADに教えてもらったと思う。
だけど、あんま覚えてないなあ〜 これは良くない。というか、僕の記憶の抜け落ち方絶対えぐい!!!どうにかしてーーー!
RYDEENの感想言うて無さすぎや!まず入りからめっちゃかっこいい⚡てかシンセサイザーの音が普通にかっこいいよなあ〜 あとペッポロペッペーってとこもかっこいい。というか全編かっこいいんですよね。歌詞がない曲はどうしても音の動き流れがかっこいいしか言うことない!!!ごめん!!!
俺が偉そうな詳しい話できたらいいんやけど、楽譜読めるだけですねん💥



パ日々ン(パソコン)

そういえばパソコン久しぶりにちゃんと触ったわ!


6/1

ちょっとさあ!!!俺の1週間管理するの、写真の日付で確認してたんやけど、画貼らうご吉のせいで邪魔な画像増えてめちゃくちゃ見づらいわ!!!!!最悪や!!!!!



オーダイル×ザングース
ムクホーク×ドンカラス
ポリゴンZ×ポリゴン2

ポケモンシャツのサイトついにアクセスできた!!!!おめでたい。欲しかったやつスクショして、それを購入とした……

コラ画像で着せてあげたら、普通にちょっと元気になれた!楽しかったわ。ポケモンシャツ…… 永遠なれ!!買える人は買えてくれ!!!あなたがアクセスできないと意味が無い😢 俺はアクセスできんでもええねん!!!



あ!ーー!!!ーーーーパソコン王子様



6/3

響け!ユーフォニアムを全て見ました!!全てというのは、1期2期劇場版です。これは6/3に見終わりましたよ、という証でしかないので感想は後で書きます!


6/4

キラキラ!!!!!!!!各々!!!!!!!!!!!





あのー、日々が終わってしまいました。本当はもうちょっといろんな出来事があったんですけど、様々な都合で日記に書けない!!悔しい。ガチでミスったわ!!!!!




というわけで、響け!ユーフォニアムの話をしますね。こっからはその話題のみです。ネタバレにはなると思うので、未視聴の方は注意してください👀

えー!まず!誰が好きか、ですよね。たくさんの方々がいらっしゃいますから、そこが楽しいポイントでしょう!


🎉それでは、発表します!!!🎉


なんか、オーディションみたいやね(笑)


好き部門:高坂麗奈
美しい部門:鎧塚みぞれ
かっこいい部門:田中あすか


この3名!!!!!!🏆🏆🏆

順に説明していきましょう。

まず、好き部門の高坂麗奈さん!
好きです!!!本当に好き。どこまでも憧れてしまう!!!美しく、かっこよくもあり、僕の心を引き上げてくれるような、そういう方です。高坂麗奈さん。好きです!あなたトランペット上手やよ!!!!!
やはりお山のてっぺんでトランペットを吹いて、自身の考えをぶつける、あの瞬間にかなり好きになってしまいました🦄 自信はその技術に保証されたもので、それ故に特別でありたいという願いも応援したくなり、本当に今世界で鳴っている音があなたのトランペットだけになる瞬間がある!!!それが素晴らしい。
なんだか、心底惚れ惚れさせてくれる、本当に好きな人でした。あなたのどこまでも真っ直ぐで鋭い志に憧れる⚜️ 悔しいのは、本気で取り組んでるからだ!!!!!髪長いのいいね!あんまり長々触れすぎてもなので、お次に🤺


続いて、美しい部門の鎧塚みぞれさん!
なんて、美しい心なのでしょう🕊 ‎なんて、美しい関係性なのでしょう🕊‎ 本当は傘木希美さんと2人で受賞させていただきたかったのですが、コンセプトがブレますから鎧塚みぞれさんのみが受賞となりました。
泣いちゃうよなあ〜!あんなに、美しい人々よ。てかオーボエ上手やねん!!!上手な人素晴らしい。あーーーーーー  泣いちゃったよ本当に。仲直りできてよかった。仲良くしたかったですもんね。本当におめでとう☃️
やっぱり、気持ちって本当に大切!歌にも演技にも、心の底から何が湧き出るかが大切🌊 決して忘れない向かう先があるあなたは、本当に美しい🌟 楽しい?楽しいよね。信じてる!あなたのオーボエ聴いて楽しいんだろうと感じたから!!!素敵でしたよ!!!!

そして、かっこいい部門の田中あすかさん!
最初はさ、こういう人ちょっと苦手かもって思っちゃったよ。でもね、違うんだ。あなたは本当にかっこいい!!!
だけど!どうか無理をしないでね。真にかっこいいのは、あなた自身の内から湧き出る衝動だから❤️‍🔥 てかめっちゃ上手いやん!!!明るく皆を取りまとめてくれてありがとう。俺もそういうことできるようになりたい。でも、無理だ❌ 俺が無理なせいで田中あすかさんに負担が行ってしまってるわ!!!ごめん!!!
俺が田中あすかさんに何をしてあげられるやろう。こういうこと考えてしまう。すごいからね。俺はさっぱりやからさ、迷惑かけへんで精一杯かも🤭 笑ってる場合ちゃうやろ!!
てかさあ!!!!!大学行ってめちゃくちゃかっこよくなってるやんか!!!!!あんな服俺も着たい!!!!!ずるい!!!

最も好きだったお話は、
「めざめるオーボエ」(2期4話)🏅
です!!!!!
一番泣いちゃったのは、6話の冒頭で、傘木希美さんが文化祭での演奏に参加していたシーンです!!!!!

つまり、関係性としては鎧塚みぞれさんと傘木希美さんのお2人が大好きでした!!!本当に感動した。
人はすれ違っちゃうよ。それはふとした拍子に簡単に起こって、もう帰ってこれなくなってしまうことも多い。故にとても恐ろしい……  2人が帰ってこれたことはとても幸運で、だからこれから大切に毎日を生きてください。
そんなこと言わなくても大丈夫ですね!だって、もうお2人ともお互いを分かり合えなくても大丈夫なくらい、深いところにいる🥯


作品全体の話をします。

京都の大学に通って合唱してたから、めちゃくちゃ記憶にある建物出てきてクソワロタ!なんか変な気分やった。でもやっぱり京都いいところですね!綺麗。京都駅かっこよすぎ🛰

あと、1期2期で同じ曲をずっと練習していくわけですけど、その上達していく過程とかに納得感があってすごくよかった!!!問題点が解消されて皆の気持ちが一つになったり、それで本当に変わっていって、皆きっと楽しかったんやろうと嬉しかったです!!!

あと、日向と日陰や天候の演出がすごく綺麗だった!かなりいろんな場面で使われていて、それ故にこちらにもわかりやすく伝わってきて、今の状況や心情に思いを馳せやすく、よかった!!!
特に劇場版の、みっちゃん!!!あれ良かったなあ〜  変わることは恐ろしく、とても勇気が必要なこと。そこで振り絞って日向に歩き出したのは、素晴らしい!!!尊敬ですよ。



あんまり高尚な感想は言えないんで、こんなところかな!文字数もちょうどいい。

人に惚れ惚れすると、気分がいい。挙げてなくても、いろんな方やシーン好きです!!本当にありがとう。

高坂麗奈さん、ありがとう!!!羽ばたけ!!!!!





それじゃ、ウッド原動機じゃんけんです。



ウッド原動機じゃんけん、じゃんけん


























_______/\__________

 

                           グー






はい。グーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?