見出し画像

冷やしネギ蕎麦(2/24)


こんにちは!ウッド原動機です🪚

今回の曲はCody・Lee(李)さんの「冷やしネギ蕎麦」です!!
オシャレな曲🎀 この曲を聴いてるとなんだか昔に忘れたくない夏の日々を過ごしたような気分になります🏖 忘れたくない夏の日も忘れたい夏の日もどっちもあったけど日々で言うとなかなか無い気がするなあ。あーでも2022年はわりとそうかも!日々で楽しかったかな!たくさん大喜利して旅行もして、友達が出来て楽しかった!!お互いを面白いと思い合う根拠のある関係性だから安心できますよね👍 来年もそんな夏になればいいな 夏を乗りこなせって!🏄‍♀️

じゃあ日々!!そう思えば最近は忘れたくない冬の日々だなあ



2/18


島さんウォーリーさんに招いていただいて、たこ焼きパーティー&実写デビルマン鑑賞会を眠都さんと楽しみました!!!

美味しいもの盛りだくさん!

たこ焼きってあんまり食べたことないから本当に嬉しい!!美味しいし!!やけど確定なのは困るけど!ポケモンだとしたら強技すぎる🔥
あとライフプレミアムのからあげもめちゃくちゃ美味しかった!なんか温かくないからあげってめちゃくちゃ美味しいと思う。ぶどうと感覚が似てる気がする🍇

デビルマンすごかった!!ネットで茶化されてることくらいは当然知ってるけど本当にそんなに酷いのかなと思ったら実際酷かった☠️ 説明が無さすぎるし不要なシーンが長くとられたり、あと演技力がさすがに大切なシーンで足引っ張ったりしてた!これは教訓になるのも納得でした。僕も説明よく飛ばしちゃうから気をつけないと!

そのあとケーキも食べた!!いいの!?チョコレートのプレートも半分もらっちゃって、本当にいいの!?もう幸せすぎでした。あとお酒たくさん飲んで楽しかった〜〜〜!!!!!

既にキャベツを引き受けてくださってる!

そのあと眠都さんが王将に連れて行ってくださって、さらにもう一つ幸せだった!!!えびの天ぷら?初めて食べたけど美味しかった🍤 えびあんまり食べたことないんですよね、だから新たな発見で嬉しかったです♡
王将って本当に毎回ちょうどいいタイミングで美味しく僕の人生を刺してくれるから大好きだ!連れて行ってくださる方ありきですが!!


眠都さんが島さんと企画してる時に、誰か誘うってなってウド原いいんじゃないですかって言ってくださったそうで嬉しすぎる🍘 そういう人生目指して生きてきたから!!
たくさんのものをごちそうになって、たくさんお喋りできて、僕が頑張りたいって思える大切な日だったなあ〜 本当にありがとうございました!! こういう方々にお返しがしたいからお笑い芸人になりたい!

寡聞にして存じ上げない!

あと、島さんにチョコレートもらいました!割引のシールは無視してください!!普通に美味しかった!


2/19

オオギリBCT2023-Winter-に出場しました!結果はベスト24?くらい?36人中の!だから全然ダメでした!!!
なかなか自分の方向性をその日の雰囲気に上手く合わせられなかったなあという思いで、かなり悲しみの日でしたね。最後の回答は基本的に3点取るつもりで考えてたけどそれでも半分くらいは3点になってなかったから、恥ずかし〜 まあ切り替えんとねって話!

いい写真あるんやけど、僕以外の人の写真やから出せません❌ トホホ!終わった後、皆で反省会したの楽しかった!これってもうそんな前の日の話なのか!?月日って凄まじいね!!!なんかソーセージ作ってもらったんですけどめちゃくちゃ美味しかった!あとお酒もめちゃくちゃ美味しかった!あかむつさん超ありがとう🍖 反省会はマジで好き放題回答作ってたんですけど、これが楽しいから結局俺は大喜利が好きだ〜 あと皆笑ってくれたし!あっきーなさんに僕のその姿多分見せたこと無かったけど、めちゃくちゃ笑ってもらえたり褒めてもらえたりしてよかった!!!



2/22

テトラボ行きました!

テトラボトライアウトではギリギリ勝ち上がりました!!!決勝では自分が笑っちゃうくらい好きな回答出せて、ちゃんと見てる方にもウケてよかった!自分が笑っちゃう回答でウケれたの初めてかも♥

本番の方はめちゃくちゃ右肩下がりだった!!自分が苦手な流れの時にどうしたらいいんだろうってめちゃくちゃ思うなあ🐝 普通に知識無くてクイズ苦手だから参加できないし、一人だけ違うことやるのも申し訳ないなあって思うし、まあ大会とかでもなければ回答やめたらいいんかな?でももったいないしなあ〜 まあこれは難しいことですね!!全然別の自分の好きなことしたらマジで全員の邪魔してるだけになるからそれは嫌⛳️



2/23

楽屋A大喜利に出演しました!

楽しかった〜!出るまではめちゃくちゃ不安で、前の日のテトラボも上手くいってなかったから自分のやりたいことは受け入れられたりせんのかなってドキドキやったけど、めちゃくちゃいい感じだった!!!直前まで自分の大喜利の時に気をつけることメモとか見てた!

とりあえず一発丁寧な回答で良いの作れるまでは真面目にやろうと思ってたら、わりとすぐ作れたから以降はリラックスして取り組めたし、2つ目のお題がめちゃくちゃやりやすかったおかげで本当に楽しかった!
周りの方がどんどん僕が好きな方向にやっていけばいいようにしてくださって(勘違いだったらワロえない!)本当にのびのび好きなことできた!ありがとうございました〜✌️
最後の回答もっと練ればよかったなあ。とびきり魂むき出しで回答すればその分だけ盛り上がるとこやったやろうに、もったいないことした!!!でも褒めてくださる方がたくさんいて、トータルで嬉しかった🎪いい思い出!

ツイートした通りなのですが、配信あるそうなのでぜひ!なんか特に盛り上がったとことかは切り抜かれてYouTube上がるかもしれないらしくて、もしかしたら僕の回答が切り抜かれるかも!まあ切り抜かれる形式次第だからわからないけど、流れごと見た方が楽しめるとは思うのでぜひ🐶

次出れるかわからないけど、関西での大喜利も残り少ないから出れたらいいなあ〜 楽しい大喜利には出たい!!

おいしいからあげ!

奇しくも、デュラン+あかむつさんで晩ご飯に行きました!!美味しかったなあ。串カツ美味しかった!普通に肉好き〜 喋るのも楽しかったし!!!コミュニケーションバトルたくさんでした⚔️
パンさんも僕も東京に行くから、もうこのメンバーでご飯食べたりは無いのかなって、すごく寂しくなりました🦕  皆!僕を忘れないで……


たくさん楽しいことある1週間でしたね!


そして、楽屋A大喜利で告知させていただいた通りなのですが、

3/18(土) 15時~17時 なんば紅鶴さんにて

キープキープキープ単独ライブ、


「キープキープキープキープキープキープキープキープキープキープキープキープキープキープキープキープキープキープキープキープキープキープキープキープキープキープキープ」

を開催します!!!!!


配信も予定しています!!!絶対行けないというあなたにも必ず届けられる🦄

キープキープキープの舞台としてはこれが最後になる可能性も非常に高い!お越しになれるならぜひ!!配信でももちろん!!!

ゲストの方もお呼びしてネタしていただいたり、その方々との大喜利コーナーもある予定!普通に楽しいと思うから見てほしい!ぜひお願いします🙏


今回は自分のお話の枠は告知ってことにした方がいいかな!だいたい3000文字くらいが目安なんで、終わりにしときます🌈



それでは、行きますよ〜!



ウッド原動機じゃんけん、じゃんけん








                         ✋





                                         パー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?