見出し画像

Dresscode: 女児

こんにちは 女児です
今日はあるみーみみ、ゆエーに選手と中野に

まずは中野ブロードウェイにいきます
いっぱいおもろいものがある場所

ここで髪留め、イヤリングを購入 
店員さんがステッカーおまけしてくれました
滅茶苦茶似てるね

歩いていたらカレーの香りがしてきたので
お昼ごはんはスパイスカレーです

辛すぎて申し訳ないけど少し残してしまった
でも美味しかったです

お腹いっぱいだけどおかしのまちおかに向かいます お菓子を買おうね

ぷくぷくたいやきwww良すぎ
良。

続いて渋谷に向かいます
プリクラを撮るよー

Dresscode: 女児
がよくわかる

プリクラ後はゲーセンですょ
マリカーとかした わたし3位 僅差負け

滅茶苦茶たのしい おもしろい またしたい
明日もあるのでもう帰ります 明日は富山へ
では

ゆエーにさんの激かわツメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?