見出し画像

富山

とやま県に向かうとは一体どういうことでしょう
とやま県に何があるのかもわからないまま向かっています

徒歩で最寄駅へ 雨 雨 なんで?

謎に撮ってた長野県を通過しました

今回の新幹線はゆエーに選手といっしょ
お名前の由来の曲を片耳イヤホン共有していたらあっという間に富山駅でした

よかったね

ここから電車で1時間ほどかけて真珠コーナーという水族館のお土産屋さんをめざします

なんと 電車内の座席の向きが新幹線のようでした ちはやふるの座席の向きだーと興奮しました

整理券をもらって各駅ごとに駅員さんが料金を回収する仕組みの昔ながらな電車でした すてき
つきましたー!無人駅!

ここでタクシーを拾う選択肢もあったのですがタクシーの姿が見当たらず徒歩15分で目的地へ

歩いていると見えてきたのは遊園地の観覧車
遊園地があるって知らなかった あとで時間に余裕があったら行こう

真剣だね

真珠コーナー、興味深い
たくさんあるものの中から
ゆエーに選手: お人形、真珠コーナーの名前入りプレート
わたし: メンダコの帽子、笛
を購入しましたよ

お店の方がおまけで芯の入ってないアニマルボールペンをくれた 滅茶苦茶嬉しいね

さっそくメンダコの帽子をかぶります
そして遊園地へ 真珠コーナーから徒歩1分ほど
ミラージュランドっていうんだって

人がまじで居ない わたし、ゆエーに選手、jk2人しか居なかった 

たのしき

まずはなんか漕ぐやつー

かわいい

海が見えて絶景だった、気温もそこまで高くない
ほんとうにいい思い出 わすれたくない
つぎは観覧車ですよ まーた誰も乗ってなかった

不機嫌そうな顔してんね
と、やまー!ポーズです(わたし考案)

ゆエーに選手がチェキ撮ってくれた オタクのチェキ集めてるぽい! 貢献できて嬉しい大切にね

さあ 駅に向かいますよ はやすぎ

ごきげんだったね 最高
滅茶苦茶いい 月曜から夜更かしにでてきそうな公園

電車がきたので、ライブハウスに向かいます
富山MAIRO っていう場所 はつみみ現場らぶ

MAIROちゃく!おはゆめbot a.k.a.あかちゃんまんちゃんがお出迎えしてくれました 髪留め褒めてくれた嬉しかった

一回お寿司を食べにゆエーに選手と移動
滅茶苦茶美味しそうに食べるゆエーに選手を眺め、ライブハウス前に戻ります
キムリンが話しかけてくれた!
笛を鳴らして自慢したら笑われた なんでー?
まあいいですキムリンの笑顔NICEなのでね

始まった やばい曲わかんないの多いし電話きた

いいライブすぎた

終わった直後は特にばかでか感情にもならず
特典会までのあいだオタクとおはなし

ライブハウスを離れます オタクもばいばい!
富山のお友達が泊めてくれるらしい

意味わからんゲームしました

朝6:00、バスで東京へ
7時間のバス監禁生活STARTです じごく

車酔いしながらも東京ちゃくです!
ここで急なばかでか感情登場 ライブ良すぎた
ASPよかった 久々に顔出してよかった すきぃ

んてことでまたいきます 有難う御座いました

とやままたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?