見出し画像

2022年ナンバーワンめめなべエピまとめ

自己満自分向けツイートを見返すようにただまとめただけです。
なんでモーメントなくなったんだろうね…

あんなに雑誌出て一個もないことあるんだ…

ちなみに2023年11月現在、ツーショは増えてないですね、来年に期待しましょう

■狂ったヲタクの感想再放送 転記
(時間はアーカイブに準拠)(読まなくていいです)

2:22あたりどーもSnowManで〜す!のあとニコニコしながらあげた片手をそのままめめちゃんの頭の上にもってって指先で頭トントンするわたなべさんおって爆発した おにいさんだ.........
そのまま下ろした腕をさ、肩に乗っけてお顔寄せてムニっとなったほっぺとへにゃへにゃ笑顔のわたなべさん ずっともにゃもにゃでたまらん

3:14 まためめの肩にほっぺ寄せてむにっとさせる翔太くん そのままめめの持ってるスマホ覗き込む形になったかと思ったら肩に顎のせて何?になった あとじっ...って翔太くん見つめてたのにいざ翔太くんがめめ指さしたときはカメラ向いてるめめ 目線が重ならないふたり

4:09 がんばりますっなめめの肩に腕回してポンポンする翔太くんと爆笑しながら腕回し返すめめ しばらくお互いに背中に手を回した状態〜ハピネス空間キュンです

5:16あたり めめちゃんの背中に隠れるように寝転がり出す翔太くん(自由すぎん?)をチラッと見て笑うめめちゃん

9:14 まじでやります!な翔太くんに爆笑しながら肩つかんでゆさゆさするめめちゃ

11:07 ぽや...とみんなの話聞いてためめちゃん突然動き出し翔太くんを見たかと思うと突然背中あたりに腕を回す(何????)

13:08 頭寄せ合ってる...?(ごりごりフィルターかかってる人の感想) お互い頭こてんってなったまま10数秒経過してハピネス空間だった

13:58 待って、普通にさっきのインスタで俺が無理って〜って話す翔太くんのスマホ見るためぐいっと覗き込むめめちゃん🤦‍♀️ その後爆笑して両肩掴んで揺らしながら大爆笑するめめと、おいお前こいよってこちら側威嚇する翔太くん のけぞって笑うめめちゃん 好き(シンプルな感想)

16:12あたり めめノンストップでるよ!で両手あげた後後ろに倒れてく翔太くん(?) その状態のまましゃべろしゃべろ!って言って後ろでなんか言ってるんだけどなめめちゃん ふっかさんと共演嬉しいなめめちゃんの横でうんうん頷くおにいちゃんしょぴ

18:26 突然肩に顎のせ翔太くん(再び)

18:36 かと思ったらとつぜんフジテレビさんですよみなさん!!!って宣伝ありがとね まじでフジテレビだ!は謎だけど 全裸待機だ!←???

22:15 めめちゃんヒソヒソ話する時の手になってたけどなんか翔太くんと喋ってた?お口ぷっくりさせてニコニコ翔太くんいたけどめめちゃんキッカケかはわからず

23:25 パピューンなめめちゃんにノンストップ!な翔太くん 今から主婦になるだって!で爆笑するすのちゃんず幸せすぎる パピューン大好きだよねめめちゃん 最高めめなべツーショ思い出してこちらも好きだよ♡

24:19 やめろよ!やだやだ!な翔太くんをかかえるさくこじに加勢するめめちゃん そのまま前で寝な?前でねればいいからってぼそっというめめちゃんいたずらっ子ムーブでててニッコリ

お正月を知らない頃の私だ

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?