見出し画像

何を言ってもとりあえず否定する君へ


Twitterにアップしたところ、ほとんどウケなかった糞漫画です。蒸しパンの画像でも貼ったほうがよほどいいねが付きます。俺は蒸しパン以下だよ。
でもこういう人(↑の漫画みたいな人)いますよね〜。
自発的に意見を出さず、誰かが口を開いた瞬間「それは違う」と言って、それから「違う理由」を捻り出すという実に生産的で素敵な人。マウント取るのが生き甲斐の登山家。
こういう人には本心は絶対に告げてはなりません。好きな音楽は絶対に教えません。心の内にある大事なものは易々と踏みにじられないように、まだ誰も足を踏み入れていない白浜のように守りましょう。

サポ