見出し画像

自然に舞い込む日、相手から来る事は稀。自分から動く。しつこさも必要。

自然にチャンスが舞い込んだりする事は稀。これもこないだの対談で聞いていて感じた事。

自分がなにをしたくてという核となる部分をしっかり持った上で行動していくと意外と応じてくれるケースも多いと感じる。まあ今でも無謀なことだったりオファーは出してる。けどその分最近は応じてもらうことも増えてきた。ホリエモンがしつこさが…とも言っていた。年齢的にプライドなんて関係なくしつこく、自らね。

行動から自分で引き寄せなければ。

よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!