見出し画像

3つ同時多発的に行動しようと。生活が変わって3ヶ月ですでに違う刺激を欲するあたり。

慣れが怖いことを書いてから何か自分の中で考えていた。端的に言えばこのままでいいのか❓と自問自答していたのは間違いないかと。

さて行うことは3つ。1つは明日の夜の電話でおそらく一気に進めるが学びの場をという‥2つ目はそろそろ書き物(ここでわかる人はわかる)をしていこうかと思う。3つ目は自分の行動の仕方次第では短期的に動けると思う。そんなここでは抽象的に3つ書いておくことにしよう。同時多発的にやるということで。

限られた時間の中で何ができるだろうか❓どうせなら1人でできることは1人で、みんなで見られる景色があるならばみんなで一緒に楽しい、刺激的な活動をしていきたいと思う。いつもこんなことを言い始める時は今が暇な時という自分なりの答え。

よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!