見出し画像

反射させれば見える局面が変わる。3月がミスマッチとブッキングパレード。3末までに解決・見たい景色がある。

3月の日程がやばいと。け僕にとって必要なのか?と問いかけても必要という事のオンパレード。来年度ある程度制限されるであろう中から今年度中にと言う思いが強い。

問いストーリー。魔法のコンパスに書いてあった。僕には強く共感が出来た。そんな中で4月まで問いをたて解決しておきたい事、見ておきたい景色がいくつかある。これをこの1ヶ月でやり切れればもしかすると今後はプラスに働くのではないのかと思う。

教育の老化、正義のぶつかり合い、そして夢を語る事。この3つを様々な角度から議論したいと思う。

反射させれば見える局面が変わる。そこに期待したい。

よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!