高校生になって7回目のテストぉ〜〜

今日からテスト始まりました🤷🏽
テスト大嫌いだけど、テスト週間部活ないしたくさん寝れるから大好き
何、この複雑な気持ち❤️

テストまじで萎えるわあコロナが始まってから勉強という2文字がこの世で1番嫌いな言葉になったような気がする、。
てかまず
テスト週間1週間はわたしにとって短すぎ。
正直1か月ほしい🧡

今日、数学のテストがあったけどまあまあ 勉強したのに30点は落とした!         でも落としたくて落としたわけじゃない笑
担任が「赤点は取るなよ〜」        って言ってたけど、こっちだって赤点取りたくてとってるわけじゃないのに!!

テスト期間は夜の3.4時くらいまでは一応起きてるんだけど勉強してるのかって言われたらどうなんだ?
この夜中に勉強してる時って何故かいつも考えないこと考えて謎に鬱状態に陥る。
でも次の日学校に行けばすぐ治る      なんだこれ。

よし、勉強しよ。

あ、ちなみにこれは           テスト期間恒例の写真会🍒