見出し画像

あさう"な

ひえぇ~~~
今日お仕事なのに昨日全っ然寝付けなかった💦💦

なので久しぶりにご近所を散歩してきました~👣

いや~早朝に動くのはやっぱり気持ちいいわね🥰

ストーリーの使い回しなのは許して😉🙏笑

念願の朝マックも買えたし
早起きは三文の徳ってのも間違ってないかもね~笑
普段コーヒー系は本っ当に飲めないけど今回は気分が良くてカフェオレを頼んじゃいました!笑
覚悟して飲んだら以外と飲めるのね~😲
小さい事だけど成長出来て良かった🥰

そういえば昨日テレビでストロングワールドがやってたんだ!!!
ワンピース史上個人的一番好きな映画です🥰🥰
いや~今やってるREDも見に行きたいんだけど
あんまり時間が無くてね😭😭😭
いつか絶対見に行くからな~~~‼️

ではでは本日はお仕事もあるのでこの辺で✋
またの~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?