見出し画像

【web3】Disrupt Art


世界中のクリエイターが、クリエイティブな作品の価値に見合った有意義な報酬を受け取るのに苦労しています。これは、黒人や褐色のクリエイターにとってはなおさらです。NFTは世代を超えた富の機会ですが、意図的でなければブロックチェーン経済でエクイティは起こりません。 そのため、私たちは黒人が所有する新しいNFTプラットフォームdisrupt Artを作りました。 私たちは、公平性、多様性、そしてNFT技術を世界に橋渡しすることに重点を置いています。 私たちは、活動家、同盟者、組織と協力し、NFTを使用してより公平な未来を構築しています。 私たちと一緒に、ディスラプトしましょう。


アートとアクティビズムの交差点にあるDisruptArtは、アーティスト、コレクター、アクティビストのためのインタラクティブな空間をキュレーションし、アートのインパクトに革命を起こすことを目的としています。アーティストは、ブロックチェーン技術により、デジタル創作物として作品を販売します。私たちのビジョンは、話し言葉のアーティスト、ミュージシャン、起業家、写真家、暗号アーティストが交わり、社会的影響、現代アート、ブロックチェーンについての対話を生み出すコミュニティを作ることです。私たちはアーティストがもっと公平になるべきだと考えており、そのためにアーティストが資金の大部分を受け取り、常に作品のロイヤリティを受け取ることを保証しています。

Rob Richardson,CEO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?