見出し画像

Freemanの物語: 大切な瞬間を作り出すグローバルリーダー イベント会社


Freemanは、大切な瞬間を作り出すことにおいてグローバルリーダーとして知られています。それは何か?それは忘れられない経験であり、意味のあるつながりを生む瞬間です。Freemanの統合されたフルサービスソリューションは、97年にわたるイベント管理の遺産と新しい技術を活用し、観客と世界のトップブランドとの間に信頼とロイヤルティを築いています。

私たちのストーリー

すべては一つのパーティーから始まりました。アイオワ大学で全国フラタニティに入会した際、若きDonald S. “Buck” Freemanは、パーティーの装飾とパレードに対する情熱を発見しました。彼は、人々を集めることへの情熱を利用して、意味のある体験を創り出す機会を見出しました。

「私は最大の規模を目指していたわけではなく、ただ最高のものを追求していました。」
— Buck Freeman, 創設者

大切な瞬間を作り出す

Freemanは、1981年に全米で事業を拡大し、1988年にはカナダに初の支社を開設しました。その後、多くの国際的な展開が続きました。

私たちの価値観

Freemanは、創業以来、目的に導かれ、大切な価値観を重視してきました。全社一丸となって、どの役割であっても、大切な瞬間を作り出すことにコミットしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?