見出し画像

企業理念

忘れられない思い出を作ること、それが私たちの仕事です。

毎年1億人以上のゲストを楽しませた後に、さらに何をするのでしょうか?私たちは世界をリードするスポーツおよびライブエンターテイメント会社として、常に一段と高いレベルを目指しています。会場、スポーツフランチャイズ、音楽フェスティバル、エンターテイメント地区、チケットプラットフォーム、グローバルスポンサーシップ、そして革新的な体験を通じて、ファンを毎年引き寄せ続けています。20年以上の歴史を持ちながら、私たちはまだ始まったばかりです。私たちは高い基準を設定し、慈善活動、持続可能性、多様性、公平性、包括性を通じて世界に意義のある変化をもたらすことにコミットしています。

ビジョンとミッション

私たちは、運営する国々で最も魅力的なスポーツおよびライブエンターテイメントイベントを提供することで、世界中のファンを興奮させ、喜ばせることを目指しています。

事業内容

スポーツおよびライブエンターテイメントのリーダーシップ

私たちは、以下の様々な事業を通じて、比類のない体験を提供しています:

  • 会場管理: 世界中の一流のスポーツおよびエンターテイメント会場の運営と管理

  • スポーツフランチャイズ: 世界的に有名なスポーツチームの運営

  • 音楽フェスティバル: 大規模な音楽フェスティバルの企画・運営

  • エンターテイメント地区: エンターテイメント施設や商業施設の開発と運営

  • チケットプラットフォーム: 最新の技術を駆使したチケット販売システムの提供

  • グローバルスポンサーシップ: 世界中のブランドとのパートナーシップを通じたスポンサーシップ活動

  • 革新的体験: ファンの期待を超える新しいエンターテイメント体験の創造

グローバル展開

私たちの子会社であるAEG EuropeAEG Asiaを通じて、世界中でスポーツ、音楽、ライブエンターテイメントの体験を提供しています。各部門は、画期的なイベントや体験を生み出してきた実績を持ち、ファンに新たな感動を提供し続けています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?