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メインスポンサーは、Brex ベイエリア寵児のフィンテック企業。

4月にEmpowerを発表
Empowerは、Brexの全製品の基盤となるものであり、全く新しい支出管理製品も提供します。
また、DoorDash社をEmpowerの最初のお客様の1社として発表することができ、9000人以上の従業員を抱えるグローバルで分散したチームのスピードアップを支援できることを大変嬉しく思っています。

彼のTwitterより

あなたの顧客は、あなたの素晴らしい新製品について聞きたいわけではありません。もし、あなたの製品がそのような問題を解決できるのであれば、彼らはコンバージョンを考えるでしょう。しかし、コンバージョンを成功させるためには、まず、あなたの市場、彼らのペインポイント、そして彼らの問題をどのように解決できるかを理解する努力をしなければなりません。
ブレックスは当初、会社としての方向性に迷い、インスピレーションを得るために、創業者たちはY Combinatorに参加しました。YCでの体験と学びは、目からウロコだった。製品・市場適合性だけでなく、創業者・市場適合性についても考えるべきだというアドバイスがありました。なぜ、創業者であるあなたが、このスタートアップを行うのに、ユニークな立場にあるのか?
ブレックスの創業者たちは、この創業者-マーケットフィットの考え方で考え始めると、二人ともフィンテックの経験があったため、フィンテックに引き寄せられました。彼らは、スタートアップのための法人クレジットカードを作ることを考え、しばらくはうまくいっていた。しかし、しばらくすると、事業拡大を考えるようになった。Dubugrasは、"プロダクトマーケットフィットの初期の制約の1つは、リソースが少ないので、あまり複雑なものは作れないということです。しかし、成長した後は、拡張がずっと簡単になり、拡張のチャンスはもっと広がります。"と説明した。

Saastr2002より

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