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広告の未来を変える、AIの洞察で一歩先へ GraySwan Systems

グレイスワン・システムズは、広告テクノロジー(アドテック)業界の起業家であるZeev Neumeierによって設立された企業です。この会社は、ジェネレーティブAI(生成型AI)を使用して、マーケティング担当者が広告の異常を容易に見つけ出せるようにすることを目指しています。例えば、同じ広告が連続して同一人物に表示される場合や、ウェブサイトのトラフィックが急増した場合(これは成功した広告キャンペーンによるものか、またはボットのトラフィックによるものかの判断が必要)などの状況です。

さらに、プログラム的キャンペーンを実行するために使用される需要側プラットフォームと供給側プラットフォームからデータを収集します。このデータは会社のAIを通じて処理され、ダッシュボードに表示されます。このダッシュボードを使用することで、マーケティング担当者は数分以内に広告の問題を迅速に特定できるようになります。

当初メディア企業や出版社に自社の技術を提案する計画で、その後アドテック企業や広告主にも提案する予定です。Neumeierによると、GraySwan Systemsは現在1社の顧客が製品を使用しており、2024年第1四半期に製品の発売を計画しています。

Neumeierは以前、彼のスタートアップであるCognitive NetworksをテレビメーカーのVizioに売却し、そこでInscapeとしてリブランディングされ、同社の広告ビジネスの基盤を形成しました。

また、GraySwan SystemsはLiveRamp VenturesやAperiam Venturesを含む投資家から100万ドルの資金を調達し、従業員数は4名です。

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