見出し画像

brighte サスティナブル住宅関連ローン

オーストラリアでNo.1のサステナブル・アップグレード・ソリューションのワンストップ・ショップ。2,200人以上の持続可能な住宅改修の専門家が認定されており、柔軟な支払いソリューションや政府との提携を通じて、持続可能な改修を手頃な価格で利用できるように支援しています。
ブライトの目的は、今日、明るい未来に電力を供給することです。
私たちは、100万戸のBrighteの電力を利用した住宅を皮切りに、すべての住宅を持続可能なものにするという使命を担っています。
私たちは、家庭が特別な場所であることを知っています。友人を招いてバーベキューをしたり、子供たちの成長と成長を手助けしたり、長い一日の終わりに帰ってきたりする場所です。
裏庭で登校日の写真を撮ったり、玄関から新しい冒険への第一歩を踏み出したり。
私たちは、持続可能な住宅は妥協することなく、手頃な価格で快適であると信じています。人々は、明日まで待つ必要はなく、今住む家を愛するに値するのです。
私たちは、サステイナビリティがもたらす変革の力を信じています。私たちは、持続可能な住まいが、家計の請求やそれがもたらす不安をよりコントロールできる世界をつくりたいと考えています。
サステナブル・ファイナンスによって、人々が自分らしい生活を送りながら、家族のため、そして未来のために住まいを改善できる世界を。

Katherine McConnell is the Founder, CEO and Chair of Brighte, a decarbonisation enablement platorm that is on a mission to make sustainability affordable and accessible for everyone

オーストラリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?