見出し画像

広告業界40代以後に朗報です。


40代以後は仕事が取れなくなっていると代理店幹部にききました。原因はなんでしょうか?デジタルによって若手と差がつかなくなってしまった、もしくは若手に負けてしまっているなど、すぐに理由は見つかります。さあ大変だ。どうするのか?

ご安心ください。ノーコードの時代が来ました。これを使えば、一気にあなたは早変わり。誰でもアプリが作れてしまう。さらにWeb3 これは始まったばかり。日本には有識者が少ないし、また有識者である必要もない可能性が高いです。イノベーションは後から来た人が有利です。あ、競馬も🏇追い込み型が気持ち良いですよね。

アイデアと行動力。そう、きっとあなたはそれが得意だから。

※あっそうそう。コードなんていらないよ、なんて決して言ってはいけませんよ。かけた方が書けない人より価値がありますもの。HTMLかける人は今でもリスペクトされていますし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?