web3いまが底のわけとは?NFT_NYC2023
昨年日本人だけで200人以上が出張参加したNFT_NYCがクリプト冬の煽りを受けて約30人。しかも会社の了解が取れなくて自費出張もちらほら聞くほどストイックに筋肉質なニューヨークベニューからお届けします。
最初のキーノート(基調講演)は全体の業界ステイタスを語るセッションです。選ばれたのはDavidさん。コインファンドのパートナーです。
Gartnerのハイプサイクルがテクノロジーの採用段階を予測するものであり、重要なテクノロジーは導入当初は大げさに扱われることが多い。また、COVIDが影響を与えたものの、NF T'sのイノベーションは数兆円になる可能性があると信じられており、知的財産を販売し、市場に価格をつけることでその価値を高めることができると述べました。さまざまな分野でNF T'sが採用されている事実を指摘しました。
ファッションデジタルプロダクションにおけるアバターの販売は少量であるけれども音楽や実験、消費者の支持を得ており、Xeのデジタルツインは400万ドル以上の売上を記録し、サッカーNFTもスポーツの希少性を高めているとしました。
ただし、売上高だけでなく、ユーザー数も考慮する必要があって1万個しか売れないものは1万人しか所有できないため、デザインに制限がでてしまう。一方、NFTのゲーム分野は、最も多くのユーザーを集めており、信頼性が高い。ゲームは、インターネットが成功する理由の1つであり、ユーザーの流動性により、NFTの底流によりシームレスにつながる。これは非常に重要で、オペレーティングシステムやデジタルネイティブが構築されていることを表しているとし、そして、このダイナミックなエンティティは、5億6100万ドル以上の売上を誇り、所有者のプロパティやゲームの他の属性を引き継ぐ、ブロックの上に素晴らしいプロファイリングがあるとしました。
次に、この成功に関連して、デジタル技術の早い段階での成功が証明されたと言及しています。また、モバイル技術に関して、非常に低い価格でデータを収集できることを加えました。
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