見出し画像

Startup weekend 高松

Startup Weekend(スタートアップウィークエンド)が高松がサンポートSetouchi I Baseで行われました。

瀬戸内海は、日本の本州と四国、および周辺の島々に囲まれた内海で、美しい景観と豊かな文化、歴史的な観光地があります。この地域はアートやアートイベントにも豊かで知られており、「瀬戸内国際芸術祭」などの国際的なアートイベントも開催されています。

今回の催しはStartupweekend形式でおこなわれました。週末(通常は金曜日から日曜日)、参加者は自分のアイデアを提案し、最も支持を得たアイデアの周りにチームを組んでプロトタイプやビジネスモデルを開発します。経験豊かなメンターがサポートし、最終日には各チームがプレゼンテーションを行い、最も優れたプロジェクトが選ばれます。Startup Weekendは起業家精神を促進し、新しいアイデアを検証し、スキルを向上させる絶好の機会となっています。参加者は短期間で実践的な経験を積み、スタートアップの世界に対する理解を深めることができます。


優勝は海テーブルのみなさん 
チーム名 海テーブル チームメンバー やすだ けんと ふきた けいこ なか しんたろう おざき だいすけ
体験型出産祝いギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?