見出し画像

安定した世界エネルギー市場の維持とは?500万バレルを目指して


世界の石油埋蔵量の80.4%を占めるOPECおよびOPEC+諸国は、安定供給と安全保障に一層注力する必要があります。
アラブ首長国連邦のエネルギー・インフラ大臣であるスハイル・モハメド・AI・マズルエイ閣下が、エネルギー市場の今後の安定性、今後のエネルギー供給確保におけるOPECとOPEC+の役割、そしてUAEの将来のエネルギー市場がどのように発展していくのかについて語りました。

UAEエネルギーHis大臣とブルームバーグ・アンカーのヨーゼフ


2時間前の世界銀行の発表によると、中国の経済成長率は予想を下回っているとのことです。


ご存知のように、中国は主要な市場であり、主要な需要である。私たちはそれを見て、分析し、そして決定分析をするつもりです。ですから、現実と乖離した判断ではなく、私たちは数字を持っていますが、私たちは1~3カ国を持つことで、アナリストのレポートよりもOPECとOPECプラスの中でより多くのデータを持っていると信じています。
なぜなら、私たちは世界のさまざまな地域に販売していると言っているからです。そして、私たちはこの収集したものを所有している。私たちは生産量も持っている。ですから、私たちは需要と供給の健全なバランスの中でベストを尽くすつもりだと信じています。

現在は史上最高の需要増 500万バレルでゼロエミッションは達成できるのか?


2027年までに日量500万バレルの生産能力を拡大していきます。ベースラインは、世界の投資について少し楽観的だった。経済に何が起きているのかを見て、通常はまず生産を前倒しすることを決めた。
そして、たとえそれが困難なものであったとしても、私たちにはそのプロジェクトに取り組む能力があります。そして、私たちはクライアントとともにそれを行っています。必要な石炭からガスへの移行も行う予定です。

深まるインド政府との関係、需要を高めてゼロ•エミッションにも対応する



サステイナビリティ(持続可能性)について一緒に取り組まなければならない国は、世界でもそう多くはないと思う。
二酸化炭素を機械的または化学的に、私たちが恩恵を受けることができる何かにマーケティングするメカニズムを見つけることができれば、それは論理的であると同時に、はるかに商業的でさえあります。
だから私は、化石燃料からのCO2排出に対処することが将来的に障害になることはないだろうと期待しています。

そして、もしそうするのであれば、私たちは莫大な資源を強奪し、世界のためにソーラーパネルを作る必要があります。

それは安全保障を前提としたものなのか、それとも地域内外の利害関係者のグリーン・マインドによるものなのか、私が理解する限りでは、私たちの原子力発電所は3つ4つの土地を持ち、安全で安心な土地であり、おそらく世界で最も安全な土地だと思います。

そして、私たちの顧客やパートナーの多くとインドについて話している私たちの次世代があります。そして、もし主要経済国の中で、私たちが能力を発揮するために話し合う必要がある組織があれば、その組織と話し合う必要があるでしょう。
原子力発電のルネッサンスを見たとき、私はインドが方程式を均衡させるためのアシスタントになるのではないかと思います。私は、化石燃料の脱炭素化、CO2排出量の回収、安全で信頼性の高い原子力発電所の建設、そしてエネルギー投資による実質的な利益の最大化など、いくつかの側面から取り組む必要があると考えています。

エネルギー投資を最大限に活用する必要があるのです。

2014年の記事。350バレルだったのですね。この時は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?