レオナルドがデカいプリンを〜!?

レオナルドデカプリオ。

20000番煎じだろうな。すみません。デカプリオさん。本当にすみません。

珍しい苗字でいじられるみたいなのあるよね。
本人にとってはn万回聴きましたが…?
😡
みたいな感じだよな。
すみません。デカプリオさん。

日本語でいじられるなんて、まじで意味わかんなくて腹ただしいよな。すみません。

しょうもなギャグに謝る日々。

人間は何回おじぎをしたかで、
覚悟の品格が決まる。 
知らんけど。

プリンなんてもう何ヶ月か食ってないかもなぁ…

なんか、好物でもないからスルーしちゃうんだよな。別に、今じゃなくてもいいか、と。

今じゃなくてもいいを重ねていると月日が経つ。

意外と、かまぼことかちくわは、若いうちしか食べられないかもな。食いにくいし。

そう思うと食べられるものを食べておかなきゃ。
甘いもの、油が多いもの、しょっぱすぎるもの、
噛まなきゃいけないもの!

ハンバーガー揚げて食べてみたいんだよな。
一回でいいから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?