見出し画像

キテレツ大百科の歌、大人っぽい説

なんか、ドラえもんは

頭テカテカ
さえてピカピカ
それがどうした
僕ドラえもん

って感じで、ドラえもんが言ってそうだし、
なんか頭悪そうやし。
のび太や小学生にピッタリな感じするけど、

キテレツ大百科の歌ってなんか、
大人のポップスみたいだよなあ。

お嫁さんになってあげないぞとか
はじめてのチュウも、歌詞はコロスケが言いそうにないからね。

いざすすめよキッチンはまあキテレツ大百科の世界観にありそうな歌ではあるけど。

なんかキテレツ大百科の歌って大人っぽいんだよなあ。
コロスケがこどもっぽいわりに。

アマプラでキテレツ大百科見られなくなったのめちゃくちゃかなしい。
コロスケがかわいすぎて息もできない。

コロスケかわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?