へちませんべいと高貴のおかた

へちま

ってあったよね
タワシになるみたいな。

へちま
って面白くないか。名前が。
へちま
かわいい。名前が。

すまほ
かわいくないな。

スマホのおもちゃより、ガラケーのおもちゃが欲しい。

メルプチ!!!!
メルプチ欲しかったし欲しい!!!!!

赤外線通信できるんだよ!?
赤外線通信でメールのやり取りですよ!!!!!

「せきがいせんつうーしん」で!!!!!

「めえる」!!!!!

「やりとり」!!!!!!!!


パァー最高!!!

赤外線通信してえーーーーーーーーー

ワクワク感がねえ!!!!!!
いいんですよ赤外線通信は!!!!!!!

インターネットは繋がるのが当たり前だろ!

せきがいせんつーしんはねえ!!!!!
つながらないのがあたりまえだよ!!!!!!
でも繋がったらチョーうれしい!!!!!!!

やりてえーーーーーー!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?