コスモ星丸とたれぱんだと

コスモ星丸を散歩に連れてきている。

コスモ星丸もうれしそうだ。こいつは背中のボタンで光るんだよ。でも電池を換えられない仕様なんだ。だから光はいのち、というわけだ。

コスモ星丸を知らないという人は、今、知ったんだからよいだろう。前提やキャラの説明なんて必要なく読み進めることも大事です。

コスモ星丸はいい。
目がいい。
てん、としている。
目にギラギラした感情がないからとてもよい。

目に感情を宿すのは日本の顔文字にありがちらしい。( ;  ; )(^ ^)漫画やアニメのキャラクターも一生懸命、感情をあらわしている。
まあ、コスモ星丸もスタンプだと笑ったりしてるけど。

たれぱんだは本当に目がてん。
あいつが目だけ笑ってたら、ちょっと怖いかも。

キティとかマイメロとかあのへんは目が笑ってても何か別にいいが、たれぱんだが自己表現してたら、怖い。

たれぱんだはすあまが好物らしい。瓶にすあまを入れておくと捕まるらしい。食欲はあるんだな。
たれぱんだいいよね。
時間の感じ方も違いそうだよね。
脊椎あるのかな。

コスモ星丸にはなさそうだね。脊椎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?