遠くからあなたの幸せを願う

テヒョンさんお誕生日おめでとうございます🎂

贈りたい想いはたくさんあるのに
ひとつも上手に言葉にできないから
書くことをやめようかなって思ったりもしましたㅎㅎ

純粋で繊細なテヒョンさん。

日々周りの刺激をもろに受けて自分に吸収して(しまって)思考もぐるぐる巡る。ぼーっとするのが好きと言うから、そういう瞬間ももちろんあるんだろうけど、周りから見ると黙って静かなときも頭の中ではずっと会話してる(言葉がたくさん浮かんできてる)んじゃないかなーなんて、わたしは考えてます

わたしもそういう人間だから。

例えば考え事があったり、集中力が限界突破してアドレナリン出てるような時は頭の中でたくさんの思考や先読みという”声“が巡っていて、自分の頭の中のそれらの声を聴くだけで精一杯。そういう時間は、無口になるし表情もないし、極端に口数減ったりするから、周りから「機嫌悪いのかと思った」って言われることがある。
誤解されやすい

そうじゃないんだよね、
黙っていても、頭の中では言葉がいっぱいなんだ
喋ってない=機嫌が悪い じゃない
周りが知らない“声”を聴くことに精一杯なだけなんだ


きれいな心と瞳のテヒョンさん。

本当に純粋で透き通っていて、どこからでも綺麗に見通せそうな心なのに、綺麗すぎて、どこまでもどこまでも果てしなくて、見えない。
純粋無垢でありながらどこか掴めない人

ちっぽけなファンが知れる範囲で切り取られた彼を知れるだけ知って、どんな瞬間も愛していると言葉にしてるわけだけど、ふとした瞬間テヒョンさんの見てきた、抱えている、計り知れない暗闇に想いを馳せて飲み込まれそうになることがある。

それはBTSになってからだけじゃない。

ちらほらと耳にする、彼の幼い頃の話から想像してしまう、人気者でありながらもいつも誰かの嫉妬の対象であったテヒョンさんがいたであろう過去も。

「綺麗なものだけ見ていてほしい
綺麗な言葉だけが届いてほしい」

究極この思考だけど、
わたしが心配するほどテヒョンさんは
弱くない
わたしの知らないところで
想像を絶するほど傷付いて、今の場所にいるだろうから

その痛みを共有することさえできないけど、
せめてBTSの7人がarmyと呼べる人たちの前にいる時だけは、苦しいことも悲しいことも忘れられるようにあってほしい

わたしは彼らにarmyと呼んでもらえるような人間でいたい
好きという気持ちは、
自分で管理できない人間が持つと
愛する人を本当にひどく傷付ける

大きなファンダムだから様々な人間がいる
とても事務所も管理しきれないだろうと思う

わたしの行動の基準は
彼らがわたしの行動を見てどう思うかだ

日常の中でも背筋が伸びる
愛する人にとって誇れる人間でいたい

なんの話??
脱線した
わたしの生き方なんかは今日はどうでもよくて

とにもかくにも
キムテヒョンさんのお誕生日が
愛と笑顔で溢れますように

今のわたしに自分を愛することを教えてくれて
テヒョンさんを愛することを教えてくれて
本当にありがとうございます

わたしたちの知らないところでも
必ず幸せでいてください

約束です🫶🏻


2022.12.30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?