会えることを願う世界で一番愛する人へ



親愛なるキムテヒョンさんへ


お誕生日おめでとうございます。

世の中が一年の終わりと新しい年を迎えるためにいそいそとしている中、
あなたのお母さんは命がけであなたをこの世に産んでくださったんですね。
本当に感謝してもしきれないです。

生まれてきてくれて、今日まで生きていてくれて
心からありがとうございます。




家族以外でこんなにも大切だと思える人と出会えたわたしは、とんでもない幸せ者だと断言できる。

あなたがわたしなんかのこと1ミクロも知らなくても、
あなたは間違いなく
この1人の人間の感情の大半を占めていて、
どんなときも味方でいて、
幸せにしてくれている。



テヒョンさんが泣いてるとわたしも泣いてしまうのはね、
もらい泣きっていう受動的なものじゃなくて、
大好きな人が苦しんでいたのに、
その瞬間背中をさすることさえできなかったという何もできないことが苦しいっていう、
ちゃんと自分発信の気持ちで、
能動的なものなんだって、あなたを好きでいて知った。

もう泣かないでなんて言えないから、
せめてこの先あなたが涙を流す時は、
どうかひとりぼっちで居ないで。



耳に馴染む優しい声、
セクシーでくらくらしちゃう低い声、

マイペースで愛らしい5歳児のあなた、
うっすらお髭のある大人のあなた、

純粋で無邪気なあなた、
考えていないように見えて実は1から100までよく考えてるなあなた、

すっと懐に入って誰とでも仲良くなれるところ、
子どもや動物を愛しているところ、
年上年下関係なく愛され可愛がられるところ、



どこか儚く今にも壊れてしまいそうだった頃、
瞳の奥から光が消えていた頃、
眠れない夜が続いていた頃、


全ての瞬間のあなたが
愛おしくて
抱きしめたくて
あらゆるマイナスの事から守りたいと
本気で思う

わたしは過保護過ぎるかもね
でもね

これ以上に言葉にできない繊細で大切な感情を
わたしはたくさん抱えてる ほんとだよ



今この瞬間もたくさんのものを犠牲にしてまで、
スターとしてわたしたちの前に存在してくれていることに
なんとお礼を言えばいいのかきっと永遠にわからない。


この先、防弾少年団がマイクを置いて、
わたしたちの前から姿を消す未来があったとしても、
テヒョンさんが愛する人たちの近くで生きていてくれたらそれでいい。


テヒョンさんの苦しいも悲しいも嬉しいも楽しいも、
1人じゃなくて愛する人たちと共有して、
あなたがひとりぼっちじゃなければ、
そこにわたしは絶対に存在できないこの世界のことも、
心から愛せます。


どんな瞬間も愛してます。
どんな瞬間もわたしはあなたの味方でいます。
どんな瞬間もわたしはあなたを受け入れ励まし、
不安になんてさせない。

約束します。

あなたがマイクを置くその日まで、
輝き続けられるよう夜空になり、
眠れない夜はあなたを優しく抱きしめる。



覚えていて 昨日より今日 今日より明日
あなたのことを愛する気持ちは
毎日大きくなっていることを。


2021/12/30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?