見出し画像

ヨシケンMV「セクシーダンディー」絶賛公開中!


🎥ヨシケンMV「セクシーダンディー」を絶賛公開中!

主演 彼彩HERO、masabrand、そして柳さんが出演しています!

セクシーでダンディーなヨシケンと柳さん、
"若いお兄ちゃん"役の彼彩HEROとmasabrand
それぞれのActがハマり役!ダンスがクセになる!どのシーンもかっこいい!など絶賛の感想の嵐!
まもなく5000Viewを迎えます!

▶︎ヨシケンMV「セクシーダンディー」
https://youtu.be/dgo0B44LW_U

🎬Cast
柳延人
彼彩HERO
masabrand
村上奈津実
ヨシケン

Staff
Camera 中島 康子 (Vanilla Sky Records)
Director ヨシケン (Vanilla Sky Records)
Produced by Vanilla Sky Records

>>作品詳細
ヨシケン12th オリジナル・フルアルバム「Marvelous!」
サブスクでも配信中!https://big-up.style/K0oJErOwtU
発売日: 2023年10月24日 / 価格: ¥2,800(tax out) / 品番: VSRC1050
発売元・発売元: Vanilla Sky Records


>>Lyrics

「セクシーダンディー」
作詞・作曲 ヨシケン 
編曲 ・演奏 久保田邦夫  ヨシケン&THE JETS

ああ今夜は喉が渇く 窓の外がやけに騒がしい
体温と火照る身体 隣に眠る知らない女

真っ白い素肌に 何を刻みつけたかったの
愛じゃない何かを
互い求めていたわけじゃない

仕事も 家庭も 金も名誉も 成功者づらも
何もかも モラトリアムかな
停滞 低迷 満たされない
重役 接待 シャンパンタワー 夢心地
泡のように消えるのに

ひとり Sexy Dandy おとなの魅力かい
俺は Sexy Dandy 悲しみなら知ってるけど

大都会に降る 欲望の雨
今日もうごめくネオンサイン
札束で十字を切る そんな男の物語

幸せと言う名の 幻想見てたひたむきなあの頃
やめろよ 今更何を
やり直すつもりでいるの?

やりたいこととか 夢があるとか 
希望に満ちてる キャラ設定
注意喚起でも ガチ恋 こじらせ 20代
孤独と一人の意味は違うと知った夜
キミも立ち尽くすでしょ

ひとりSexy Dandy おとなの魅力さ
俺はSexy Dandy 若いお兄ちゃんにゃ負けないよ

ひとりSexy Dandy おとなの魅力さ
俺はSexy Dandy 悲しみなら知ってるけど

ひとりSexy Dandy おとなの魅力さ
俺はSexy Dandy 若いお兄ちゃんにゃ負けないよ

大都会に降る 欲望の雨 
今日もうごめく人間模様
札束で十字を切る そんな男の物語


In Chinese

啊今晚口渴了窗外好吵
体温和燃烧的身体,睡在我旁边的陌生女人

你想在你洁白的肌肤上刻下什么?
不是爱的东西
我们不是在寻找对方。

工作、家庭、金钱、名誉、成功等。
一切都暂停了吗?
停滞不前、迟钝、不满足
行政娱乐香槟塔梦幻般的感觉
即使像泡沫一样消失

孤独的性感丹迪 这就是成年人的魅力吗?
我是性感丹迪,我知道悲伤

欲望之雨落在大城市
今天闪烁的霓虹灯
一个男人用一叠钞票画十字的故事

那些日子,我只是看着名为幸福的幻想
别说了,你现在在做什么?
你打算重新开始吗?

你想做什么或者有一个梦想?
人物设定充满希望
即使你警告我,我也很认真地爱着,我才20多岁
那一晚我才知道,孤独和独处有着不同的含义。
你也会站着不动吧?

独自性感花花公子成人魅力
我是性感丹迪,我不能输给一个年轻人

独自性感花花公子成人魅力
我是性感丹迪,我知道悲伤

独自性感花花公子成人魅力
我是性感丹迪,我不能输给一个年轻人

欲望之雨落在大城市
今天心情不好的人
一个男人用一叠钞票画十字的故事


近日中に関連お知らせを予定しています。
まだの人はぜひ、チェックしてみてくださいね!
そしていいね!と感想コメントをぜひお待ちしています!
応援してください!

Vanilla Sky Records
スタッフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?