見出し画像

彼彩HERO 配信予習ライブ終了!アーカイブは7/23まで!

彼彩HERO チャレンジワンマンチケットSOLD OUT ワンマン予習配信ライヴ
無事終了しました!
VSR柏の葉スタジオからお送りする初めてのライブ形式の配信。
ご参加の皆さんありがとうございました!

楽しんでいただけましたか?
ワンマンの予習になったかな?
ストリートで2-3曲を聴いてチケットを買ってくれた方や、今の彼彩HEROのライブに参加できていない方は
良い予習になりましたね!

Set list
1.ドリームリーグ
2.キャッチボール
3.Doctor My Eyes
4.Eyes
5.ハリケーン
6.High&Hi
7.Heart of gold

出演
彼彩HERO
ヨシケン

途中弦が切れるアクシデントもあり(笑)
配信の様子、たくさんの機材!
特殊な高演色LEDライトを使っているので
日本人の肌が綺麗に映ります。
カメラは、ライヴ収録や撮影で使う
フルサイズ一眼レフと大三元レンズ!
今回はカメラ2台とも最新センサーモデルです。


普段はツイキャスやインスタLiveなど
ラフな配信が多かった分、
今回はありがとうの気持ちを込めて
そしてしっかり予習してもらうべく
配信ライヴ形式でお届けしました。

VSR得意の映像制作技術フル活用で、
お届けしました!

このアーカーイブは7/23中まで、チケット購入の方は何度でもご覧になれます。
▶︎こちらから
チケットまだの方は¥500でアーカイブ視聴できます!
https://twitcasting.tv/vsrtubuyaki/shopcart/320021

たくさん見て曲を覚えて、
8/7原宿ルイードへご来場ください!

そして!彼彩HERO初のバンドライブがいよいよ明後日です!
7/24@大塚MEETS
▶︎公演詳細はこちらから!
https://note.com/vsrstaff/n/nd14cbcc443f2
▶︎前売りチケット事前購入はこちらから!
https://vsr.stores.jp/items/66710e4060b203003d998e55
※DM、メールinfo@vanilla-sky.comでも受け付けています!

アーカイブ、そして大塚MEETS現地参加
この2本は彼彩HEROを応援してくれてるみなさんは
DON'T MISS IT👆!
絶対に見逃さないでください!!

Vanilla Sky Records

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?