見出し画像

イベント終わりました

毎日睡眠がエグいことになってます。

今日とか15時間も寝たのにずっと眠たいし椅子に座っても頭がずっと起きてこない感じ。気分は悪くないのに…無自覚の鬱みたいな感じなのかなと勝手に思ってます。そんな日々を送ってます。


今回のイベントは無事成功に終わりました。

https://twitter.com/vsp_official/status/1752995237927251999

(⇧今回のイベントっていうのはこれです。通称 #ぶいぱれ


キャストも来場者も、終わった後の反響など見るとみんな良い時間を過ごせたのかなと思っていて、上々の結果になったと思っています。


運営周りで良くなかった部分を強いて言えば、ざっくり3つほどありますかね。


①大型イベントの知識がない故に共有事項に穴があった

イベントを行う時は○○がないといけないといったセオリーがあるらしく、しっかりとしたイベンターとしての知識を有していない私はその穴を埋めずにプロデュースを行ったことで運営、学校サイドにご迷惑をおかけしてしまいました。表面上ではかなりの成功に見受けられますが、プロデュースする立場としては失敗したと考えています。

ですが、今回のイベントの意見出しやFBでどこが足りてなかったか明確になり、告知の打ち出し方やキャストのVtuberに行ってほしいこと、チケットがどうすれば上手にはけるか、よりキャストに安心感を持ってもらうにはどうすればいいかなど、冗談抜きで全て理解しました。

次は全てが大成功で終わる未来しか見えないのでここは全く問題ないかなと思ってます。

ここから先は

1,077字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?