見出し画像

対戦マリオブラザーズ普及委員ちぇだー委員長就任と対戦企画のお知らせ

対戦マリオブラザーズ普及委員長として乾杯!女子ゲーム部のちぇだー女史が正式に就任した事をご報告いたします。

また、4月15日(土)21:30より乾杯!女子ゲーム部企画でちぇだー委員長の視聴者参加対戦マリオブラザーズ企画が控えておりますので、是非ともご参加ください。

尚、参加には選手登録は不要です。

選手による練習会は人数がある程度集まってから正式に行われる予定ですので、現状は競技会会長の私のYoutube配信または、委員長の配信の対戦に挑んで腕を磨いていただければと存じます。

また、4月15日(土)は17時より私のチャンネルでも100面クリアチャレンジが控えておりますが、当日21:00より対戦マリオ企画に変更となりますので、私、またはちぇだー氏にガンガン挑んでいただければと存じます。

なお、腕に自信のない初心者の方は、私のチャンネルにて初心者であるルイージさんと対決していただき、対戦の楽しさを感じていただければと存じます。

私のチャンネルのURLは、以下になります。

対戦マリオブラザーズの情報や企画も以下のTwitterアカウントにて随時報告させていただいております。

関係ないツイートも多めですが、ご容赦ください。

https://twitter.com/KingMidara

また、私のSwitchのフレンドコードは以下になります。
SW-8227-2832-9895

皆様の容赦なきフレンド申請をお待ちしております。

以上、よろしくお願いいたします。

対戦マリオブラザーズ競技会会長 キング・ミダラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?