見出し画像

第3回 風街デュエパーティー交流会 イベントレポ

こんにちは!風街デュエパ交流会主催のデュエパ大好き君です!

この記事は2024年7月15日に開催された第3回風街デュエパ交流会のイベントレポです。交流会の雰囲気を感じていただき次回の参考にしていただければと思います!

今回も沢山の方にご参加いただきありがとうございました!


店舗紹介

今回も変わらず「オレタン福岡天神店」様にご協力いただきました!
地下鉄、西鉄どちらからもアクセスが良く来やすい店舗様です!

https://oretan.jp/shop/oretan_fukuoka_tenjin.html

イベントの様子

今回は2部制でイベントを進行しました!

第1部

第1部では1試合60分を2試合した後にプロモの抽選を行いました!

ウラギリガクレが溜まっています…!
バトルに絶対勝つマンが通りますよ〜
やべー横向きのカードが2枚もありますね…
すんごいゴッドが揃ってしまってます!


今回は対戦前にプレイレベルのすり合わせを参加者の皆様にお願いしました。
これによりプレイレベルのミスマッチを多少なりとも減らせたのではないかと思います。

しかし、依然プレイレベルが合わなかったとご報告いただくのでまだまだ課題のある所だと認識しています。

皆様が快適にプレイしていただけるように改善していければと考えています!


第2部

第2部ではフライト形式でのマッチングと並行して、前回に続いて「強敵バトル 3 on 1 」を実施しました。


今回はレベル2、レベル3、強敵バトルの3種類から選べるようにしました
地獄みたいなレベル3!
思わず二度見デッキ
イエスマンでシャングリラエデンが起きず、ギガンディダノスのせいで攻撃もできない珍しい盤面
このあと山切れまで何もできず…
こちらも白熱、強敵バトル!
アポカリプスで封印されまくりだ



今日は第2部にもたくさんの方にご参加いただきありがとうございました!
次回以降も参加したくなるようなイベントになるように頑張ります!

アンケートについて

運営方針の参考にさせていただくため今回からアンケートを取らせていただきます。
以下からご回答いただけますので、皆さんの忌憚ない意見をお待ちしております!


おわりに

みなさま今回もご参加いただきありがとうございました!
より楽しんでいただけるよう引き続き改善していきますので、またのご参加をお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?