見出し画像

360°カメラ🦈1日目 塩漬けの危機

360°カメラをレンタルしてみました
ちょうど1ヶ月無料レンタルのキャンペーンをしていました

買うとなると、Quest3くらいするので
レンタルはありがたいです

開けたてほやほや


SDカードが別途必要とのことでしたので
Amazonで購入済みのを装着..

microではなかった..

しようとしたら、、どうやら、、
microSDというもう少し小さいのが正解だったようで
今日は使えませんでした。。

レンタルにつけておいてくれればいいのに
合うのを調べるのとか結構面倒ですよね

塩漬けレベルが上がりましたとさ🦈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?