見出し画像

足がはえたよ🦈

Meta Quest をかぶると
まず自分のお部屋に入ります

純和風の錦鯉泳ぐ趣のあるお部屋で
遠くに富士山も見えたりします

これまでは、アバターはこんな感じだったんですが..

みんな上半身だけだよー

先日、急に足がはえました!

私こう見えてもダンサーなので
今度ダンスレッスンやっちゃおうかと思います

いい感じに踊ってるんだけど..

ただ、足の動きはまだまだのようで
いい感じのポジションでポーズを決めたのに
もへっと普通に立ってるのがイマイチ

Spatialもそうですが
急に予告なしに仕様変更がちょいちょいあります

基本的には機能が充実していく感じですが
時には改悪なんてことも

でも、そんなこといちいち気にしていては
黎明期の新しい技術を楽しむことはできません

ひげ部は、今日もコツコツやってマッスル💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?