見出し画像

【必ず利益が出る副業】副業は○○がオススメ

副業で稼げるものは無いかなと一度は皆さん
考えた事があるはずです。

・誰でも稼げる簡単な副業
・主婦におすすめの副業
・初心者が月に50万稼いだ方法
・スマホ一つで誰でもできる

などなど
ネットにはこんな記事が沢山出ていると思いますがその記事を読んで実際に
出来そうだと思った人は居ますか?

僕は出来そうだと思うものは少なかったです。

ですが僕が紹介する副業は本当に
スマホと三脚が有ればできてしまいます!

なぜなら
その副業は収益化をするのに知識や機材
めんどくさい設定や何かを販売したりする必要が
全く無いからです。

僕は実際にその副業を未経験、知識0から始めて

1ヶ月目は3万円
2ヶ月目にはなんと14万円を達成しました。
今ではその何倍も毎月稼ぐ事ができています。

結論から言いますそれは【ライブ配信】です

今回の記事ではライブ配信をすれば稼げるようになるという事をお伝えしていきます。
この記事を最後まで見ればあなたもライブ配信にチャレンジしてみたくなる事は間違いないでしょう。

副業にライブ配信アプリをオススメする理由

実際に副業で収益を得るためにはどのような条件がありますか?

blog
・アフィリエイトやblogを構築するスキルが必要
・物を売るために自分が使用しないといけない
・高いライティングスキルが必要で競合が多い
Youtube
・登録者1000人等収益化までがハードルが高い
・カメラや編集能力、撮影場所も必要
・専門知識などが無いとバズらない
Instagram
・そもそも沢山のフォロワーが必要
・投稿するネタが必要
・案件が来てもそもそも単価が低くなっている

ざっくりと考えても収益が発生するまでに
相当な時間や工程が必要な事がわかります。

※その他にも副業はありとあらゆるものがありますが
ライブ配信は物販等ではなくSNSなので
転売等との比較はあえてしていません

それに比べて
ライブ配信アプリは収益化までが圧倒的に簡単です。

細かな設定や自分でサイトを作ったり
販売する物を用意したり
なんの知識や経験も必要ありません

ただアプリをダウンロードして配信をスタートするだけです。

自分も
ブログやウェブサイトを作ったりなどは出来ないし
全く知識はなくどれも収益を上げるまでが大変すぎて
本当にライブ配信アプリに出会えて
良かったと思ってます

ライブ配信は始めたその瞬間から利益が生まれる

先程も述べたように
ライブ配信は誰でも利益をあげられます。
細かな設定やITに精通した知識も必要ありません

スマホのボタンを押して
配信をスタートするだけです

嘘だと思う方は
ライブ配信がなぜ収益化が簡単なのか
どのようにして収益が発生しているかはこちらの記事を参考にしてみてください

配信中にもらったギフト=収益

簡単に説明するとライブ配信は
配信中にもらったアイテムがそのまま収益になります。

※配信アプリによっては時給が出るアプリもあります。

配信を付ける事自体に必要な経費等は
必要ありませんので
利益率100%に近い究極の副業と言えると思います。

自分の収益は
アプリ内のプロフィールで常に確認できます。

収益は円での表示ではなく
そのアプリ内の呼び方に応じた表示がされます。

Pocochaの場合、収益=ダイヤ💎と呼ばれ
1ダイヤ=1円で換金する事ができるので
すぐに現金化されます!

現金化の作業を自分でするのが面倒だったり
分かりにくい場合は事務所に入る事をオススメします。

事務所に入る事でお金は取られないですし
何と!事務所に所属しても利益を取らない
100%還元でサービスを提供している事務所もあります。

実際にどのくらい稼げるのか

僕も10ヶ月前は副業を探している内の1人で
そこで見つけたのがライブ配信の記事でした

サラリーマン30代男性が月15万円をライブ配信で稼いでいるとその記事を見てすぐに配信を始めました!
そして実際の収益は…

・1ヶ月目…3万円
・2ヶ月目…14万円
現在は2ヶ月目の何倍も収益を得ています

まとめ

ライブ配信は副業として非常に優秀です。

・他のSNS等で必要な収益化のための知識やスキルはライブ配信にはほぼ必要ない
・時給システムやギフトが収益になるので誰でもすぐに
収益を得る事ができる
・新人育成のサービスや事務所を利用する事で
取り組みやすく収益化も簡単になる
・その他の副業と比べでも簡単さや収益までのスピード
どれをとっても優れている

僕は
ライブ配信アプリを副業で本気で取り組んだ結果
毎月5万円の副業以上の結果になりました。

そして今はライブ配信だけでなく
配信をきっかけに
新たな夢に向かって日々活動しています。

10月から新人ライバーさんの育成も始め
3人のライバーさんが
30日以内にCランクになってくれています!

毎月5万円の副業が達成出来たら
どんな人の人生も良くなりますし
これはライブ配信アプリであれば誰でも可能だと
本気で僕は思っています。

やり方が分からない
勇気が出ない方は公式LINEにて

毎月10万円稼げるノウハウを動画にて投稿しておりますので是非参考にしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?