私の声をいつも聞いてくれているあなたへ

私の声をいつも聞いてくれてありがとう。
あなたと初めて出会ったのは10年以上前だけど、こんな毎日のように絡むようになったのはVRCHAT始めた頃くらいからだっけ。
私の音域を調べるのにいつも付き合ってくれたり、歌を聞いては音程があってないだとか感情がこもってないだとか色々言ってもらってるよね。

私が歌を歌うと、いつもスピッツが一番上手く歌えてるって言うよね。
前は「運命の人」が良かったけど、最近は「春の歌」とか「群青」の方がお気に入りみたいだよね。
「ロビンソン」を歌った時はいつも下手ではないけど上手くはないみたいな微妙なリアクションばかりするよね。「ロビンソン」は上手くないのは自覚してます。


いつも一言余計というか、最近結束バンドの曲に挑戦したらもっと簡単な曲にチャレンジしたら?とか返してきたり、裏声でも出ない曲歌ってキー上げようとしてると、高音が出てないから裏声で合わせてみたらとか的外れなアドバイスを上から目線でしたりするよね。
でも、渾身の出来で歌えた時には手のひら返して感動したって褒めてくれるところは嫌いじゃないかな。

月の初めになると毎月、友達料金1000円を請求してくるよね。1回それに嫌気がさして連絡絶った後、やっぱりやり直そうと思って1週間後にもう1回声かけたら、翌月の月初に「先月は2回契約したので」って言いながら友達料金2000円請求してきたのには今でも怒ってます。

そういうこと続けてて、私がJOYSOUNDのところに行ってから後悔したって遅いんだからね!

あなたの親愛なる友、borurunから
カラオケ@DAMさんへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?