爆乳お姉さんアバターに撫でてもらいすぎて首を痛めた話


一番最初に言いたいのは爆乳お姉さんアバターを使ってる方々を悪く言うつもりは全くなくて、起こった出来事から面白いタイトルを作ったらこうなっただけです。
どちらかというと、「撫でられの快楽に溺れた馬鹿が首を痛めた話」なんですけど、また首を痛めた話な上に、また馬鹿だから首を痛めたって話だとつまらないからこのタイトルになりました。

あ、ちなみに先日声のトレーニングのしすぎで痛めたところは湿布貼って3日くらいしたらだいぶ良くなりました。

○経緯

0.前提のお話
私はVRCHATで撫でてもらうのが大好きで、よくなでなでマッチングワールドにいたり、なでなで系のイベントに参加したりしてます。
アバターはずっとウルフェリアちゃん(身長143cm)を使っていたのでこのゲーム中では平均的な身長です。


1.土曜日にホライズちゃんをお迎えする
色々思うところあり、以前から可愛くてお迎えしたかった寺井カントリーさん制作のホライズちゃんを、土曜日にお迎えして、その日から使い始めました。
ホライズちゃんの可愛さは私のTwitterのメディア欄を見れば分かると思うんですけど、この子はちょっと小さめで身長が130cmしかないんですよね。
ログインして、よく遊んでもらってるフレンドと会うと目線がフレンドの胸くらいの高さでビックリしました。

2.爆乳お姉さんアバターの方々に撫でてもらう
このタイミングでフレンドもアバターお迎えしてて爆乳お姉さんになっていたり、元々爆乳お姉さんアバター使いだったフレンドに会ったり、なでなで要素のあるイベントで出会った方が爆乳お姉さんだったり、何故かこの土日は爆乳お姉さんに撫でてもらうことが多かったです。
そして何より、爆乳お姉さんアバターって大体身長が高いんですよね。むしろ本質は胸の大きさじゃなくて身長だったのかも?

3.パーソナルミラーがお胸で見えない問題
私はいつも撫でてもらう時に自分の撫でてもらってる姿が見えた方が没入出来て好きなので、パーソナルミラーを撫でてくれている方の背後にナナメに傾けて出して、それを見ています。
ただ、爆乳長身お姉さんに撫でてもらっているとそのお胸の大きさ故に自分の顔が隠されてしまい、見えなくなってしまうというトラップにかかってしまいました。
諦めが悪い私はミラーをナナメ上に設置して見上げて自分の姿を確認しようとするのですが、今度はお姉さんとの身長差がありすぎて相当見上げないとミラーが見えません。
まあ見上げれば解決するので上向きながら撫でてもらったりしてました。

4.撫でられの快楽に溺れた結果、首を痛める
撫でてもらって気持ちいい時は勝手に体も動くし、動いた方が気持ちも乗るし、撫でてる人からも分かりやすくて良いと思っているのですが、首を上に向けたまま頭をガンガン動かしていたら首が痛くなりました。


5.反省する
その後も普通にVRCHATで遊んでいて、幸いそこまで酷くはなってないのですが、さすがに今後も同じことしているとまた痛めそうなので反省します。
今回なんで首を痛めたかというと、爆乳長身お姉さんアバターの方に撫でてもらったからではなく、自分が無理な姿勢でもミラーを見ようとしたせいです。
スペースムーバーとかあるんだから自分でちゃんと楽な姿勢にするべきでした。
あるいはミラーの出し方ももうちょっと工夫をして、首が辛くないところに置けるようにするべきだったのかもしれません。体勢辛いけど見えるからオッケーはダメな考え方でした。


というわけで、みなさん撫でられの快楽に溺れることがあっても姿勢は苦しくない姿勢を取りましょうという話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?