見出し画像

ベッラパスタのバーチャルマーケット 出展ブース集

1 バーチャルマーケット3

初めての出展はVケット3でした♡

素敵なコンセプトワールドで、世界観をブースにも取り入れて制作しました。
入稿ツールを使っての初めての入稿でしたが、ライティングなどは設定せず光源の影響のないマテリアルで挑戦しました。

テクスチャ

2 バーチャルマーケット4

アバター出展に挑戦♡

アバターを4体発売し、それに合わせてブースを作りました。
暗めのワールドだったので提灯一つ一つにライトを設定してライトマップを作成しました。

アバター紹介

3 バーチャルマーケット5

クリスマスのシックなブティック風♡

SubstancePainterを導入してから初めてのブース作りでした。


テクスチャ


4 バーチャルマーケット2021

バーチャルキャストのアタシのキャバレーを再現♡

5 バーチャルマーケット2022 summer

九龍オカマショー開演♡
テクスチャ


6 バーチャルマーケット2023 summer

海の底で映画のパロディショー♡


テクスチャ

アバター販売に合わせてショーを作りました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?