見出し画像

insta360 EVO「Flowstate問題」の現在

Noteがすっかり御無沙汰、恐縮至極であります。

以前レポートしました、insta360 EVOの「Flowstate問題」。
自力で解決するようになって早や半年くらいですかな。

だいぶ経験値を積んできました。上がHow toを記したYT動画になります。
(SWはinsta360 Studio、Premiere Pro)

同じ悩みをお持ちの方に、ご参考となれば幸いです。

◇◇◇

最近はしきりと都営バスに乗ってますw

コロナも果てしなく続き、いったい何が何だったのか、夢うつつのような「座標につながってる」みたいな人生になってきておりますが、車窓を撮りつつ東京探検…で少しは慰めを得ているかな。

といったところです。

浄財は世界が楽しく便利になるような企画に使わせていただきます!