見出し画像

とりあえずやる。考えるのはあと。

こんにちは!いきなりですがDSLRはなんでも、すぐやるタイプの人間です。
家電とか買って説明書みることはまずなくて、なんか色々さわって使いながら覚えていきます。皆さんはどうですか?説明書がマンガなら読むかも(笑)
とりあえず、絵なら頭にイメージが入る速度は人より超絶速いです。反面文字情報の頭入りは人よりめちゃくちゃ遅いです。うまいことバランス取れてますよね(笑)

前置き長くなりましたが、そういうわけで、ホームページ的なものをとりあえず作ってみました。修正は流しながら適宜やっていきます。よかったら見てやってくださいね!

https://aroundwest.wordpress.com/

どうですか?本当に探り探りでやっているので、かなりまだまだランクアップはしていけそうです。これも映像製作、動画編集と似てますね、とりあえず、さわっていじって数をこなす。その中で自然にレベルアップしていく。

どの仕事でもそれは共通しているのかもしれませんね!
というわけで、今日も何かしら閃いたら即行動移していきたいと思います!それでは!!

日々映像のランクアップ心がけて頑張ってます。まずは息をするように動画編集できるレベルまでなります!!!応援よろしくお願いします!!!