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『起業した人に贈りたくなる』そんなマガジン

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幸せな経営者になりたい人に役立つ記事をまとめています。売上アップ・人間関係・営業力・マーケティング力・コミュニケーション力・考え方・健康などのバランスが大切です。バランスよく取り…
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#脳科学

脳科学的 紙のチラシ広告の効果を最大化させる作り方

こんな写真を使ったチラシを渡されたら、スムージーが美味しそうに感じませんか? この記事では紙媒体のチラシを作成する際に、脳科学から見るおさえるべきポイントをご紹介します。このポイントを知ることで顧客の反応率が上がり、売り上げをあげることができるようになります。 今の時代、WEB広告の方がいいに決まってるでしょ!という意見もありますが、使い方次第では紙媒体のチラシもまだまだ効果的に活用することができます。 デジタル広告にはない良さが紙媒体にはあるので、その理由をお伝えしま

「お任せください。」 この一言だけで信頼度が上がる

もしこれから広告を出そうとしているなら、この一言を使ってみてください。 このキラーフレーズで顧客の背中を押せるだけでなく、信頼度が大幅にアップするという研究結果があります。 そんな一言で信頼度が上がるの?と思ってしまいますが、広告においてはいろいろな言葉を使わなくても、心に刺さるとても良いフレーズなのです。 【自動車整備会社の広告の実験】 広告の最後にこの一言を入れて顧客の反応を調査しました。 「お任せください。私たちがお役に立ちます。」 すると会社の評価がこのよ

脳科学からみる信頼される自己紹介のしかた

もちろん、こんな自己紹介はフランクな関係でしかやってはいけません。 今回は脳科学からみる、もっとも効果的な自己紹介の方法をご紹介します。 話す内容が同じだったとしても、話の順番によって人からの印象がガラリと変わるという衝撃的な内容です。 もしかするとあなたの自己紹介の仕方は間違っているかもしれません。 この記事を読んで確認してみてください。 この記事を読むといい人                          ●自己紹介の仕方がわからない人           

売上を最大化するための価格設定 9つの方法

ここでは脳科学に基づいた価格設定の方法を9個お教えします。価格設定を少し工夫するだけであなたの商品の売り上げを最大化させることができます。 最後まで読むと、なぜあの商品はあんなにも売れているのか?の理由がわかるようになります。 理由がわかるので自社の商品にも当てはめるだけで売上がアップさせることができます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 売上 = 商品価格 × 見込み客 × 成約率 になりますが、 ここでは商品価格と成約率を上げ

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人の心を動かす言葉 20のポイント

この記事では多くの人の心を動かす言葉の技術。人前で話をする時に効果的な20のポイントを紹介しています。科学的に証明されていて、政治家なども指導を受けている方法なのでこれを実践すると結果につながります。6項目までは無料で公開しています。 私たちが何か新しく始めるときには、たくさんの人を集めないといけません。そして、その人たちを思う方向に誘導しなければいけない。 会社であれば商品を選んでもらう。 啓蒙活動であれば協力してくれる人を集める。 慈善団体であれば多くの人から寄付

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