マガジンのカバー画像

『起業した人に贈りたくなる』そんなマガジン

22
幸せな経営者になりたい人に役立つ記事をまとめています。売上アップ・人間関係・営業力・マーケティング力・コミュニケーション力・考え方・健康などのバランスが大切です。バランスよく取り…
運営しているクリエイター

#会社

売れるチラシの作り方 実際のチラシをみて覚えよう

この記事では売れる広告チラシの作り方を知ることができます。実際のチラシを参考にして自社のチラシを作ることが出来るので、どう作れば良いかわからない人でも自分で作成することが出来ます。 自社の商品をアピールしたい時、チラシや広告を作る必要がありますが、デザインやキャッチコピーなど広告効果のある作り方がわからず悩みますよね。 実際にプロに依頼するとそこそこな費用が必要になります。 少しケチって安いところに依頼すると、こちらの意向を汲んでくれない出来になったり、広告効果を考えず

¥100

「お任せください。」 この一言だけで信頼度が上がる

もしこれから広告を出そうとしているなら、この一言を使ってみてください。 このキラーフレーズで顧客の背中を押せるだけでなく、信頼度が大幅にアップするという研究結果があります。 そんな一言で信頼度が上がるの?と思ってしまいますが、広告においてはいろいろな言葉を使わなくても、心に刺さるとても良いフレーズなのです。 【自動車整備会社の広告の実験】 広告の最後にこの一言を入れて顧客の反応を調査しました。 「お任せください。私たちがお役に立ちます。」 すると会社の評価がこのよ