エド胴上げ

週刊ヴォレアスVol.5

第5回目となる"週刊ヴォレアス"

今回は、3/16,17に行われた最終戦・ホームゲーム鷹栖大会の様子をたっぷりご紹介します!!

ホームゲーム&優勝が懸かった最終戦ということもあり、沢山の #週刊ヴォレアス & #ヴォレアス動画 での投稿がありました!皆さんありがとうございました!!

3/16(土) 鷹栖大会DAY1



今回ホームゲームの始球式は、バレーボール経験もある豊澤瞳さん!

そしてスペシャルゲストとして稲葉篤紀さんとB☆Bが会場に駆けつけてくれました!

さらに会場には、日本フェンシング協会会長の太田雄貴さんも!

多くのスペシャルゲストにお越しいただき、超豪華な鷹栖大会会場となりました!ご来場ありがとうございました!


【兵庫デルフィーノ戦】

●結果

●出場メンバー

ヴォレアス北海道の優勝が懸かった兵庫デルフィーノ戦は、3-0のストレート勝ち!

3/16の勝利により、Div.3リーグ優勝が決定しました!!!





●3/16 #ヴォレアス動画

今回も沢山の #ヴォレアス動画 での投稿ありがとうございました!載せきれないくらいの投稿があったので、今回も一部抜粋してご紹介します!






3/17(日) 鷹栖大会DAY2

3/16の勝利でDiv.3リーグ優勝は決まりましたが、球団新記録17連勝へ向けてこの日も最後まで全力で戦います!果たして結果はいかに…!?



【ヴィアティン三重戦】

●結果

●出場メンバー

結果は惜しくもヴィアティン三重にフルセットで敗戦。

最終戦は負けてしまったものの、会場は超満員!皆さんの声援のおかげで、今回のホームゲームはこれまでにない盛り上がりでした!

ご来場いただいた皆さん、最後まで熱い声援本当にありがとうございました!!!

太田雄貴さんからもこんな嬉しいコメントが。ありがとうございました!

そしてホームゲーム会場に超カッコいい音楽を届けるDJ MR.SYNさん!いつも会場を盛り上げていただきありがとうございます!

選手の似顔絵を描いていただいている一寸木さん!応援ありがとうございます!

↑沢山の情報量…!!ricoさん、ブログを書いていただきありがとうございます!

本当に沢山の方にご来場いただきました…!感謝の気持ちでいっぱいです!

●3/17 #ヴォレアス動画





V.LEAGUE DIVISION3 MEN CHAMPIONS !!

今回のホームゲームで行われた優勝セレモニーの様子、そしてヴォレアス北海道の選手&スタッフからのコメントをまとめました!







選手・スタッフより








VOREAS.INC. 代表池田より



NEWS

●3/31(日) 訓子府スポーツセンターオープン記念 バレーボール招待試合開催

3/31(日)には、訓子府スポーツセンターのオープンを記念したエキシビジョンマッチが開催されます!

【お申し込みはこちら↓】
https://www.jtb.co.jp/tabeat/List.asp?Tourno=5560df3c850f48f0b1ea9b20


●古田選手・2018-19 V.LEAGUE DIVISION3 MEN 個人賞受賞!

2018-19 V.LEAGUE DIVISION3 MEN において、ヴォレアス北海道・古田選手が得点王に輝きました!


●田城広光選手・ヴォレアス北海道入団決定!

田城貴之選手の弟、田城広光選手のヴォレアス北海道入団が決定しました!今後の兄弟出場にも乞うご期待!!

応援よろしくお願いします!!


●VOREASマスコットキャラクターの名前がついに決定!!

ついに決まりました!

VOREASマスコットキャラクターの名前は…「ヴォレ」!

これからどんどん登場していきますよ〜!こちらもお楽しみに!


来シーズンもヴォレアス北海道をよろしくお願いします!


今シーズンも沢山の方々のご声援をいただき、Div.3リーグ優勝を決めることができました。

そして何よりも嬉しいのは、ホームゲームを開催する毎に会場に足を運んでくださる方がどんどん増えているという事です。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ヴォレアスのサポーターは日本一です!!

来シーズンからはDiv.2のステージで戦います。まだまだヴォレアス北海道は進化していきます!次のステージでも革命を!!

今後ともヴォレアス北海道への熱い応援・ご声援、よろしくお願いします!!


おまけ…笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?