見出し画像

週刊ヴォレアスVol.6


第6回目となる"週刊ヴォレアス"

今回は、3/31(日)に開催された「訓子府町スポーツセンターオープン記念・エキシビジョンマッチ」の様子をお届けします!


訓子府町スポーツセンターオープン記念・エキシビジョンマッチ

訓子府町スポーツセンターのオープン記念イベントとして、VOREAS北海道&札幌大学男子バレーボール部&Rubik’s Cube・大洋部品 との招待試合が開催されました!


オフィシャルツアーを企画し、ヴォレアス北海道ラッピングバスで訓子府へ!

現地会場では訓子府町の方々にもご協力いただき、椅子の設置などの設営をしていただきました。ありがとうございました!

今回のホームスタジアムDJは西川賢さん!「平成最後のヴォレアスの試合」というワードは絶対使う!!と意気込んでおりました!笑

FORCEの皆んなも訓子府まで来てくれました!プチ修学旅行気分!笑


今回の訓子府町スポーツセンターオープン記念招待試合、観客動員数はなんと1,028人!!!

周辺地区からも多くの方にご来場いただきましたが、人口約5,000人の訓子府町に1,000人超の来場数!!正直選手&スタッフもこの光景に驚きっぱなしでした…!(笑)

改めてご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!


そして今回のエキシビジョンマッチはツイッターでも生配信していました!皆さんご覧いただけましたか?

始球式は訓子府・菊池町長!

まずはRUBIK'S CUBE&大洋部品とのプレマッチ!

背番号3が2人??あれあれ…??

そういうことでした…!笑笑

今回の試合は田城広光選手のデビュー戦!お兄ちゃんの背番号借りて出場しちゃっていました。もうこうなると会場で見分けつかない…笑


エキシビジョンマッチは札幌大学男子バレーボール部と!


そして訓子府の会場でも、FORCEが会場を盛り上げてくれました!いつもありがとう!!

皆んなのパフォーマンスを見るたびに、どんどんパワーアップしているなー!と感じます…!

これからも引き続き、VOREAS DREAM&FORCEへの応援も宜しくお願いします!



そしてエキシビジョンマッチの後は、VOREAS選手によるバレーボール教室が行われました!沢山の子たちに参加していただき、こちらも大盛況!

今回VOREASとして道東では初めての開催となりましたが、会場まで多くの方に足を運んでいただき、選手&スタッフ一同、本当に嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のイベントをきっかけに、来シーズンのホームゲームでも是非応援していただけたらと思います!


#想像を超えた …!!

訓子府町名物・タレカツ丼!

運営も来シーズンに向けてよりパワーアップ&バージョンアップしていきますので、今後とも宜しくお願いいたします!!


NEWS


▪️VOREAS DREAM FORCEオーディション開催決定!


▪️4/5(金)あさひかわラーメン村でHBCラジオの公開収録を行いました

田城貴之選手・戸田拓也選手・田城広光選手が出演!

放送は4/19(金)10:50から

【↓収録の様子はこちらからもご覧いただけます↓】



▪️北海道新聞にて今回のイベントの様子を取り上げていただきました


▪️Number Webにて古田選手インタビュー記事が公開されました


▪️北海道発掘マガジンJP01に辰巳選手の記事が掲載されました


▪️2018-19 V.LEAGUE Division3 MEN ヴォレアス北海道HGにてお寄せいただいた義援金を寄付致しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?