見出し画像

葦嶽山(あしたけやま)

日本のピラミッド⛰△⛰ と呼ばれているらしい
その話しを聞いた瞬間、我々は
「良し、行ってみよう!」と 車で広島県の庄原市
へ向かいました。 

なかなかの険しい道のりでした!🚶🏻💦🚶🏻‍♀️💦 

そしてハイキング☀️🌈きぶんの最初から
ゆくゆく進むにつれて本気モード💦に
キモチを入れ替え、何とか頂上へ! 

...ランニングシューズだったけど 
それなりのコーディネートが必須でした(反省)。

車降りてから50分くらい歩き続けまして、
着いた頂上は
秋晴れ🍁の涼しい風💨が最高でした。

すれ違った方と 偶然、那智の滝の話しになり
下山後に向かったのですが帰りのタイムリミット
が迫っていたので次回のおたのしみに!
とゆう流れになりました。 

でっかい岩も なかなかエエ感じでした。
ではでは、また👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?