1日2回の編集動画のアップについて

どーも、ぼのれのふ。です。 YouTubeでゲーム実況をしております。 2021年中にチャンネル登録者1000人を目標に日々頑張っております。

最近、生配信から編集動画に切り替えております。

15〜30分の動画をストックしていきたい。

どこかで私を知った人が振り返りやすいようにしていきたい。

まぁゲーム実況するなら当たり前のことではあるんですが、この度生配信中心から、徐々にウェイトを編集動画に乗せていってます。

ただ、私の場合カットくらいなので編集で面白くするって感じでは無いですが

それでも全然生配信とは違う難しさがあって楽しいです。


知ってもらうことももちろん重要なのですが、ぶっちゃけ今の時点ではそれが第一目的ではございません。


やってみて分かったんですけど



圧倒的に「話すのが下手」で、ぶっちゃけ吐きそうですw


もはや、「アップしたくない!!」の連続です。


こんなの世に出すとか「舐めてんのかテメー」レベルです。

でも出します。
出すと決めました。


じゃないと、本当の意味で反省と改善が出来ないタイプのぐうたら人間なので


やはり人様の目に晒すことが大切だなと。


そんなこんなで1日2回アップしております。

なんなら1日3回アップしたいんですが、一応生配信もあるので、時間を空けて2回と生配信の3つをお届けしています。


本当に話すの下手で死にそうです。


ではでは、今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?