見出し画像

#27 次に配信したいと思うゲーム3つ。


どーも、ぼのれのふ。です。 
YouTubeでゲーム実況をしております。 
2021年中にチャンネル登録者1000人を目標に日々頑張っております。


今回は、「次に配信したいと思うゲーム3つ」をご紹介させていただきます。
もうこれは告知とかじゃなくて
「これやりたいよー!!」という魂の叫びですので、お付き合いください。


現在やっているゲーム
パスファインダーキングメーカー
スカーレットネクサス

この2つのゲームが終わり次第、やろうと思っているゲームが3つあります。
どれからやろうかは決まっておりませんが
とにかくやってみたいです。
それが次の3つです。

1.デトロイトビカムヒューマン
2.ジャッジアイズ
3.レッド・デッド・リデンプション2

デトロイトビカムヒューマン

めっちゃめちゃ楽しそうですよね。
なんてったって選択肢次第でエンディングが変わって行くので、本当に自分の感性で進んでいけるらしい。
自分が選ぶキャラクターの結末…めっちゃ見てみたい!

ジャッジアイズ

某有名人が主人公キャラのゲームですね!
これはなんか評判が良かったのと、最新作が出るようなので、その前にやってみたいなと。
知ってる芸能人の顔なので、やってて楽しそうだなぁと思いました。

レッド・デッド・リデンプション2

これ、ぶっちゃけどんなゲームなのか全くわからないですw
雰囲気で「やりたい!」って思いました。
どうやらオープンワールド??
わたしオープンワールドそんなに得意ではないんですけど、これはめちゃくちゃ楽しそうな気がしてる(勘)
ちなみに「西部劇」っていうのが最高に震えた。


とまぁこんな感じで、次はこの中から配信をしていきたいと思っています。
根っからのRPGっ子なんですけど、配信する上で配信しやすそうだなっていうのと
お話ししながらやるにはうってつけのゲームかなと思っておりますので、よかったらご覧ください。

…けど多分もうちょいかかりますw
#なかなかゲームが終わらない

新しいゲームを配信する時って「新しく買ったノートを使う時」みたいに楽しい気分になって背筋が伸びるというか、ウキウキする気分になります。
#1ページ目だけやたら字が綺麗
#この例え伝わるか?

次のゲームを想像しながら、今のゲームを精一杯楽しみます!

ではでは、また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?