見出し画像

【フラスタ企画】収支報告書

①はじめに🀄️

お世話になっております!主催のvonと申します。

この度は『 ウマ娘 プリティーダービー 5th EVENT にてゴールドシップ役/上田瞳様、ナカヤマフェスタ役/下地紫野様、トーセンジョーダン役/鈴木絵里様のお三方に向けてお花を贈りませんか?』にご参加いただきありがとうございました‼️

ご協賛いただいた皆様のおかげで、とっても素敵なフラワースタンドをお贈りすることができました‼️

素敵なフラスタに仕上げていただきました!

現地ではたくさんのトレーナーさんがお写真を撮ってくださっていてとても嬉しかったです😭

ご協賛ならびに集金の連絡や対応など、みなさまの迅速且つ温かいご協力に心より御礼申し上げます‼️

こちらのNoteにて作成させていただいたフラワースタンドについての最終的な収支報告、並びに価格の完了報告をさせていただいて、本企画を満了とさせて頂きます。

させていただくのですが…………

②その前に…………💅

なななんと、旧Twitter(現:X)にて
トーセンジョーダン役の鈴木絵理様より、フラスタのお写真を掲載いただきました‼️

ゴールドシップ役の上田瞳さまも
ツイートにてフラワースタンドについて触れてくださいました!

また、SNSをやられてはいませんが、
ナカヤマフェスタ役の下地紫野様にもメッセージ届いていればと思います……‼️


限られたお時間の中で反応をいただけたこと、大変嬉しく思います❗️
御三方、素敵なパフォーマンスを本当にありがとうございました&お疲れ様でした‼️😭

③収支報告🚢

↓収支報告書となります。

皆さんのお力添えによって、ほぼ満額を協賛金で支払うことができました‼️
ご協力、本当にありがとうございました‼️

③フラスタについて💐

イラスト、デザイン原案はN(えぬ)様、依頼したお花屋さんはbiotop(ビオトープ)名古屋店様となっております。とっても素敵なイラストとデザインをありがとうございます!


入れていただいたお花はこのようになっております!

作キャラクターの特徴、希望などから細やかではありますが素敵なメッセージを込めていただきました!


フラスタの作成も大人数の企画主催も初めての試みでご迷惑をおかけしてしまった部分が度々あったと思われますが、最後までお付き合いいただき、本当に助かりました…‼️
またなにか機会があれば再度よろしくお願い致します🙏

改めて、本当にありがとうございました‼️
ゴルシ🚢 ナカヤマ🀄️ ジョーダン🀄️
最高‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



LOVE‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️🚢🀄️💅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?