見出し画像

ワクチン非接種(未接種)同士 既婚者限定コミュニティからのラヴレター💌⁉➌

【Beautiful day】非接種者(未接種者)同士の既婚者コミュニティ
気の合う友人や友達作りを応援します♪

未接種(非接種)同士の既婚者
ラヴレター💌⁉❶はこちら↓↓

未接種(非接種)同士の既婚者
ラヴレター💌⁉❷はこちら↓↓

この度は…✨Beautiful day カウントダウンをご覧下さり有難う御座います~✨🎉それでは…トップ3を発表します~🎉

③リスさんの由来が気になる…。
〖リス〗その答えは…2024年1月に開催される新年会へ
ご参加頂けたら分かるかもしれませんよ~(*´▽`*)笑

②何故このコミュニティを立ち上げようと思ったんですか…?
〖リス〗理由の1つとして、この2,3年で価値観のすれ違いや、それぞれの状況や境遇によって考え方の違いを痛感したからです。
独身の方や既婚者の方、様々な方々と交流してきて思ったのは、物事に対する捉え方、会話内容の視点などが大きく異なると思います。
既婚者様であれば、お子さんの将来についてや、パートナーについてなど、生活環境に応じて悩み事が多種多様なのだと気付きコミュニティを立ち上げようと思い至りました。


それでは第1位の発表です!!

第1位は…。
↓↓↓↓↓












もうすぐ新年ですので、終了~(>_<)
いやぁ~発表したかったんですが、残念です…🐿(笑)

今年1年も色々な出来事がありましたね…。
【Beautiful day】は既婚者で価値観の合う人同士の交流をする会です(^^)
辛い時、悲しい時など、1人で抱え込まず、皆さんでシェアして少しでも癒されたり、気持ちが穏やかな1日を過ごして頂けたらと思い開催しております。

考えていることや調べて気付いたことなど、色々言いたくても話出来なかったことをシェアして気分転換をしたり、
思ったことなどを情報交換&交流をすることで、未来へと繋がる発見と見識が深まれば何よりです♪
お互いの境遇や立場は違っても、家族や恋人、親友など大切な人を想い、支え合いたい気持ちは変わりません。

これからもこんなリスではありますが、皆さんから応援して頂けるよう精進して参りますので、ご協力のほど、宜しくお願い致します(^^)
皆さん、よいお年をお迎え下さい(^^♪


↓↓最新情報&ご予約はこちら↓↓