見出し画像

ワクチン未接種(非接種)同士 既婚者限定コミュニティからのラヴレター💌⁉➊

非接種者(未接種者)同士の
既婚者限定コミュニティ
【Beautiful day】
気の合う友人や友達作りを応援します♪

もうすぐ新年ですね~🐈

カウントダウンという事で、皆さんから頂いたホッとするメッセージを紹介♪
文章につきましては、皆さんのプライバシーがありますので、内容は心温まるポジティブな発表を致します(^^♪

この度は…
✨Beautiful day カウントダウンにお越し下さり有難う御座います~✨
🐶それでは…トップ10を発表します~🐶

⑩もっとリスさんとお話がしたかった♪
〖リス〗有難う御座います(/ω\)あまりお話が出来ず申し訳ありません。
タイミングが良さそうな時に、ちょくちょく見に行きますのでその時にお話ししましょう(*´▽`*)

⑨飲食店の店員さんと間違えました(笑)
〖リス〗間違えないで~(>_<)(笑)
ご指名有難う御座いま~す(≧▽≦)

⑧○○かと思ってました(笑)
〖リス〗初めてお会いする皆さんから良く言われます(^^)笑

⑦少し天然??髪の毛が気になる…
〖リス〗湿気が多かったり、雨の日は反抗期になるんです( ;∀;)笑

Coming soon…❷に続く


考えていることや調べて気付いたことなど、
色々言いたくても話出来なかったことを
シェアして気分転換をしたり、
思ったことや悩み事などを情報交換&交流をすることで、
未来へと繋がる発見と見識が深まれば何よりです♪

↓↓詳細&申込みはこちらから↓↓